注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

片思いなのか、それとも両思いなのか... 自分は21になる男で学生です。ネット…

回答1 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
22/06/18 08:04(更新日時)

片思いなのか、それとも両思いなのか...
自分は21になる男で学生です。ネットから知り合い始めた子と複数人の知り合い同士とリアルでご飯を食べに行ったのですがそこから以前より仲良くなり始め、最近はLINEで会話をしています。
最初の方は、相手の子からゲームや通話の誘いが多くその後、自然とその子からおしゃれな自撮り写真を送って見せてくれたり、自分の好きなタイプを聞いてきたり、趣味を聞きあったり等で色々楽しく話していました。他にもバイトが終わる度に「バイトお疲れ様です」と気遣ってくれるような事も言ってくれます。
寝落ち通話も誘われて頻度高めで行っていて次の日の予定があるギリギリまで通話しっぱなしもありました。
何かと自分は精神面で無理をしがちで溜め込むタイプなのですが先日、立ち直れないほどの事が起きてしまった時にその子から連絡が来て親身になって相談を聞いてくれました。

その子も無理をして頑張る子なので自分も気になってしまい心配したり、励ます言葉をかけたりをしています。

好意を抱いてくれているのかなと思い告白を考えはしているのですが実は以前に彼氏と上手くいっていない事を相談されてその後2.3ヶ月様子を見るということになったみたいです。

観光を行くことになっているのですが地元が近く快くその子が案内をしてくれる事になっています。

知り合い始めたのは去年の冬辺りで、LINEの交換は一ヶ月ほど前です。ここ最近その子に寄せる好意が大きくなりすぎてしまっているのですがそれを伝える事もできず辛くなり思い切って載せてみました。
自分が先走りすぎているだけとも思うのですがその子の自分に対する気持ちは第三者の目線でどう思うか、また良い方向に持っていけるための女性からのアドバイスがあればお願いします。

No.3564153 22/06/18 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/18 08:04
匿名さん1 

こんなとこで聞かずに本人に直接聞け。
直接聞いてみて、関係が崩れるならその程度の相手だったとポジティブに捉えろ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧