注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

今日、オムライス屋のラケルに友人と食事をしました。 友人のオムライスに髪の毛が…

回答3 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
22/06/19 03:29(更新日時)

今日、オムライス屋のラケルに友人と食事をしました。
友人のオムライスに髪の毛が前髪の長さ程度長めのが出てきて入ってました。
もちろん、ホールの定員さんを呼び髪の毛が入っていた事を伝えると

すぐさま謝罪をして裏に確認を取りにいきました。いやいや待てよ。髪の毛持っていけよと思い、再度戻ってきて新しい物をお作りする旨を伝えてから髪の毛の入ってた食器を片付けようと去ろうとしたので、待てよ!と。ペーパーの上に髪の毛をそのままにして置いとくとかおかしくないか?と。なり伝えました。
テンパる様子もなく、冷静な口調で新人でもない仕事ぶりからしてこの定員マジかとなった。
責任者も不在なのか、リーダーらしき人が謝罪もすぐなく、その後1時間くらいしてやっとテーブルに責任者らしき人が謝罪。

というか、初めてしったが、ラケルの定員はキッチンもホールの人も帽子も被らずにいるのだと知った。制服だけなんだと分かった。
そりゃ髪の毛が入る可能性は高いやとなりました。これ以降行くのは怖くてやめようと思う。

タグ

No.3564601 22/06/18 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/18 21:28
匿名さん1 

牛丼屋でも高級結婚式場でも同じことあったけど、そんな感じの対応でしたよ。
店名晒すほどではないと思います。

No.2 22/06/18 21:29
匿名さん2 

お店の名前を出すのはどうかと。

No.3 22/06/19 03:29
匿名さん3 

飲食店のキッチンなんて帽子被っててもお飾りみたいなものも多いですしね。
給食室とかくらいきっちりしたものなら効果あるでしょうけど。
謝罪と作り直しの対応はしているのだから、そこまで怒るほどのことかなという印象を受けました。

あと、定員ではなくて店員ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧