高2女子です。 話したことないけど気になっていた他クラスの男子とラインを交換し…

回答2 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-


2022/06/19 03:09(更新日時)

高2女子です。
話したことないけど気になっていた他クラスの男子とラインを交換し数週間話したのち、先週2日間連続で放課後一緒に勉強する提案をして約束しました。

1日目は普通に勉強して私的にはいい感じに終わったのですが、2日目の帰りのホームルーム直後に今日やめようと連絡が来て、その5分後に頭が痛いという事をまたラインで言われました。

1日目は楽しかったし2日目も楽しみにしていたのですごくショックでした。連絡に間が空いていることなど友達に相談すると本当か怪しいね、と言われました。

本当にごめんねと何回も謝ってくれたし嘘ついたりするような人ではないと信じているのですが正直嫌われてしまったのかもしれないと不安です。 また元気な時よろしくね、お大事にと送ったら優しいねと来て何を考えてるのかよく分かりません。

テストが2週間後にあるのでそれが終わったら遊びに誘いたいと思っていたのですが、今まで直接まともに会話ができたのが一緒に勉強した1日目くらいなのでもう少し親密になってからがいいと思いました。
それであと1回でいいのでまた勉強したいのですが何回も誘うのはしつこいですか?ドタキャンの件もあり不安なのでみなさんならどう思うか教えてください。

タグ

No.3564623 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

自分だったら、周りに探り入れてもらって判断する。

No.2

またキミか?
でないなら、他の同種の相談スレの回答をじっくり読んでみれ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧