Hが苦痛で、彼に直してほしいとこがあります。 ①気持ちい?やイキそうなん?イッ…
Hが苦痛で、彼に直してほしいとこがあります。
①気持ちい?やイキそうなん?イッていいよ、潮吹いていいよなどの言葉責め?→気持ち良くないし、痛いし。イキそうでもないから。はっきりお門違いで萎える。
②触り方が強い激しい→純粋痛い。
③前戯が乳首触ってクンニして少し指入れてすぐ入れる。短い。痛い→やんわり伝え済み。あまり改善なし。
④挿入後、痛いと言っても止まってくれない→伝え済み、けどわたしにあまり経験がなく処女膜が広がってないからだと言われ、真剣に取り合ってくれない。
以上を伝えて全部改善は難しいと思いますが落とし所を見つけたいです。
みなさんは性のことを話し合うとき、気をつけていることやこんな風にしたらうまく行ったよなどありますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
普通に相手が嫌がってたり、痛がっているのに理解しないで自分の欲の為にするのはレイプですよ。
行為の後、優しい言葉をかけられてもDVの癖を持つ男性の特徴ですから、早く逃げた方がいいです。ひどくなる前に
きっと理解されることはないと思うので別れた方がいいです。
私の友人もそれで苦労して、最終的には鬱になっていました。
そのうち相手もめんどくさくなって、されるがままになってしまったようです。
その子は彼氏とは別れましたが、今でもsex恐怖症で恋愛ができず悩んでいます。
あくまで一例ですが、お気をつけください。
そんな感じの彼と付き合っていた時、毎回痛いの嫌だからと自分から責めまくってたら、色々するの楽しそう、ソフトタッチって気持ちいいと彼が目覚めて解決した事があります。
別の理由で別れてしまいましたが。
自分から色々な事をして、焦らして、そんな事をされるのは気持ちいい→相手も焦らしたりしたら気持ちいいのかな?→ソフトタッチにしたら反応がいつもより良くて楽しい。
を体に覚えさせました。
相手が気付くかどうかもありますが、自分からする事で痛みを与えられなくて済むから、憂鬱にならなかったです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 770HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…33レス 669HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 380HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 430HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 304HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 288HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧