注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

夫が配信アプリにハマってます。 お気に入りの女性の配信を聞きに行ってはニヤつい…

回答0 + お礼1 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
22/06/20 17:57(更新日時)

夫が配信アプリにハマってます。
お気に入りの女性の配信を聞きに行ってはニヤついています。
嫉妬深い性格なのでプライベートで女性と仲良くされるのがすごく嫌です。
妻子のある身でなんでわざわざ絡みにいくの?素人のライブ配信を見て何が楽しいの?と腹立たしいです。

SNSやLINEでやり取りをして「好き」「結婚しよ」「俺だけの○○(相手の名前)」とかも言ってて
本人曰く「そういうノリ」らしいんですが。
配偶者がそんな事していたら誰でも嫌ですよね?

何度もこの事で私が怒ったり、泣いたり、もう辞めてほしいと伝えています。
その場ではごめん、辞めるなどと言いますが結果何度も隠れてコソコソ元通り。
私がいるのにどうして、私がこんなに嫌がっているのにどうして、と毎回傷ついています。

同じ悩みをお持ちの方がいたらお話聞かせてもらえませんか?

どうしたらいいんでしょうか?

タグ

No.3565901 22/06/20 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/20 17:57
お礼

見るだけじゃなくて夫自身も配信もしてます。
私が不在の時だけ。
調子に乗って機材とかも買ってるから配信後には部屋に痕跡があるのですぐわかります

子供への給付金を勝手に使い込むくらいお金ないくせに、機材買ったり、他の配信者へのギフトや自分のアバターのために課金したり
ムカつく
家族を大切にしてくれないなら私と子どもの人生から消えてほしい。

愛情がもう無くなったのなら仕方なく責任だけ取ってATMとして頑張ってくれればいいけど
こっちがお金吸われてるんだからATM以下

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧