注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ゲームであつくなると怒りっぽくなる・言動が荒くなる友達ってどう思いますか? …

回答2 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
22/06/20 20:15(更新日時)

ゲームであつくなると怒りっぽくなる・言動が荒くなる友達ってどう思いますか?

大学生女子です。こないだ、高校時代のリア友数人とAmong Usをして遊びました。全員県外の大学に通っていて、普段なかなか会えなくなってしまったため、初めのうちは通話を繋いで遊べることを喜んだり、思い出話に花を咲かせたりとほのぼのした空気で遊んでいました。しかし、ゲームも回を重ねる毎に皆本気になっていき、その場にピリピリした空気が流れ始めました。
でも、そこまではまだ良かったんです。
ある回で、友人AちゃんがBちゃんが怪しいんじゃない?と言い始めました。すると、Bちゃんは急に逆上しだして、「は!?普通に考えて違うだろバカ!?」的なことをすごい剣幕で言い出しました。その焦りようと暴言で、多分人狼はBちゃんだろうなーとわかってしまうほどには激しい口調でした。
きっと図星をつかれて悔しかったのでしょうが、それでも普段明るくて可愛いBちゃんがそんなこと言うなんて.....と、正直引いてしまいました。
その場は別の子が機転をきかせて、「AちゃんがわざとBちゃんを吊ろうとしてる可能性もあるかもね」とBちゃんを擁護してくれたので丸く治まりましたが、明らかにその後から空気が悪くなってしまったので、今でもモヤモヤとしています。

タグ

No.3565999 22/06/20 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/20 20:09
匿名さん1 

人間性が出たり荒くなる事柄ってありますよね。 人狼、ゲーム、車の運転。
本性を見たようで内心引きます。

No.2 22/06/20 20:15
匿名さん2 

人間間違うことはあるよ。
要は、それに気づき冷静になれるかが問題。
冷静さを取り戻せない人は、そういう人なんだなって思ってしまうよ。
人を傷つけてもいいのか?とね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧