注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

今まで溜め込んで周りの人にも相談出来ないので ここで書こうと思います。 …

回答2 + お礼2 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
22/06/22 21:02(更新日時)

今まで溜め込んで周りの人にも相談出来ないので
ここで書こうと思います。

自分は恋愛経験0の大学生の男なのですが同じ研究室の女性を好きになりました。好きになって3年が経ちました。
でもその方には彼氏がいたので告白はせずに卒業しようと思っていました。
しかし、今までこんなに人を好きになった事がなかったので言えないもどかしさからか自分を責める日々が続き心がすり減っていく一方でした。
このままでは良くないと思い好意を伝える事にしました。直接言う勇気が出なかったので今年その方の誕生日にプレゼントと一緒に手紙を入れました。
内容は突然驚かせてごめんという感じで好意を伝えました。手紙の最後には自分の気持ちにケジメをつけるためだの次に会う時も普通に接してくれだの相手の気持ちを無視した内容を書いていました。
手紙を渡す前はその方の趣味の話だったり好きな食べ物をあげたり結果的にその方に尽くす形で接したり、LINEもしつこかったと思うのでウザがられてだと思います。
なので手紙を渡してからLINEは未読スルーされ、実際に会った時も話しかけてもそっけない態度をとられたり、自分が決断したことにも関わらず相手の事を思ってだの言い訳ばっかりをして1ヶ月間学校でその方には会わないようにしてました。その方に会うとなると心拍数が異常に上がって気が気でなくなります。自分で暴走して勝手に自滅した事で相手方はそこまで深く考えてないかもしれませんがその人との関係を修復することは可能でしょうか?
回答よろしくお願いします。

ここに悩みを吐き出せてよかったです。
少し気持ちが楽になりました。
時間がある時にでも見てくれたら嬉しいです。

タグ

No.3566060 22/06/20 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/20 22:11
匿名さん1 

う〜ん、難しいかもしれません。。
相手としては、受け入れられない以上気を持たせるのは失礼と思っての行動だと思います。
ただ、ストーカーとかでない限りは、好意を持ってもらうこと自体は嬉しいですけどね。

今は気持ちの整理がつかないと思いますが、誰か新しく好きな人にで会えることを祈っています。

No.2 22/06/21 19:18
匿名さん2 

無理です!諦めてください!
本当に好きだったなら、その人を困らせないためにも!
そしてあなたがやばい人にならないためにも!

大丈夫、恋人関係は0かもしれないけど、
恋愛経験1にはなりました!

No.3 22/06/22 20:59
お礼

>> 1 う〜ん、難しいかもしれません。。 相手としては、受け入れられない以上気を持たせるのは失礼と思っての行動だと思います。 ただ、ストーカーと… ありがとうございます!
頑張ってみようと思います。

No.4 22/06/22 21:02
お礼

>> 2 無理です!諦めてください! 本当に好きだったなら、その人を困らせないためにも! そしてあなたがやばい人にならないためにも! 大丈夫… そうですね。
最近も相手の方と顔を合わせる機会があるですが向こうも話しかけたりはしてこなかったので
大人しくしとこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧