注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

性の不一致だけの理由で別れたくないです。 ※私の気持ちであって他者に対する…

回答4 + お礼3 HIT数 6439 あ+ あ-

匿名さん
22/06/22 19:29(更新日時)

性の不一致だけの理由で別れたくないです。

※私の気持ちであって他者に対する気持ちではありません。これが理由で別れてる人がいても責めたりとかそういう意図は全くありません。

彼氏とは同棲を初めてから2ヶ月になります。私は付き合い始めの頃から自身の性欲が強いことは相手に伝えていました。同時に相手が性欲が薄めなことも知っております。
それだけが大事ではないという価値観もちゃんと理解できます。ですが体の反応はそうもいかず、したいという思いは募ります。

私はこの方と付き合ってから1度も挿入されたことがありません。
相手の話からすると、挿入を気持ちいいと思ったことがなく、挿入したいともあまり思わないそうです。
でも普通に勃起もするし、自慰行為もできる。
相手にとっては性行為というのはしんどいことも多いだろうと思い、私は彼がしたい時(キスとかでアピールされる)にする形にしています。
自分から求めて拒絶されるのも怖いので…。
する時は基本私が口か手で終わらせていて私は基本されません。
胸とかは舐められることもありますが下は1度もありません。1度おねだりしてみたことはありますが、毛があるとちょっと…と言われ、自己処理をしたものの、それでもしてもらったことはありません。
手でしてくれる時はしてくれますが私はイクまでがすごく遅く(例え挿入であってもいき方が分からない)、とても相手の負担になってしまいます。
初めの方は頑張って下さってて、でも私が、疲れてる相手に無理させたくなくて、もう大丈夫って相手の手を止めてしまいます。

相手は気持ちよさそうなのに私は気持ちよくなれなくて、自分の体が恨めしいです。
いき方がほんとに分からなくて最中に泣いてしまったこともあります。本当に興ざめな女です。
普段から好きと愛情表現もしてくれて、毎日懸命に頑張ってる彼の負担になりたくないです。
彼が居ない時に一人で自慰するのもしんどいです。
彼はこのままでもあまり気にしてなさそうに見えて、私だけが悩んでるのかなと思いますが
時々ドラマとかでセックスレスの話題になると
こちとらセックスレスなんてものじゃないよね笑なんて笑っていて
どう答えていいかわからず苦笑いで返しちゃいます。
今日なんて、私が妊娠したって言ってくる夢を見たらしく、でも嘘って直ぐにわかったからDNA鑑定をすぐしたとか言われて、私ってそんなイメージあるのかな…と複雑な気持ちになりました。
自身は妊娠したい欲はあまりなく、子供欲しいなんて言ってないのに…
元からメンタルが不安定な私なので彼に負担は色々かけてしまってるな、申し訳ないなと思いながらも感謝するところも多いのでちゃんと気持ちは伝えています。性以外はすごく満足していて、彼のおかげで幸せだなって思うことも増えました。
それでも望んでしまう私はきっと贅沢者ですよね…ごめんなさい…。気持ちよさは今後求めちゃダメなんだろうなぁと思いました。

別れるつもりは毛頭なく、別れた方がいいなどの意見は御遠慮頂けると幸いです。とてもメンタルに耐えられそうにない言葉なので…ワガママ言ってすみません…。
他に話せる友達はいないのでこういうところで吐き出したかったです…。

タグ

No.3567137 22/06/22 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/22 15:12
通りすがりさん1 

歪んでますね…。

おそらく何を言っても世界に入り込んでいるので届かないでしょうけど、ただの都合のイイ女状態ですよ。

主さんが相手を想うほど、相手は微塵も想ってない。

ご自分で気付くときにはダメージが相当大きくなってると思うのですが…。

No.2 22/06/22 15:40
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
他の人からすると変なところ多いですよね…。すみません。
私なりに現状を自己分析してみて、誰かと付き合うにはお互い我慢が必要になるなと思っているので難しいところだなと思ってます。

No.3 22/06/22 16:02
匿名さん3 

自分のは舐めさせるのに自分がするのは拒むんですね。主さんも舐めることはやめたらどうですか。フェラが好きなんですか?

大好きだし別れたくないけど、挿入どころか口ですら拒否されるなら他でしてきてもいいかと聞いてみたら。

相手も求められる苦痛から解放されるしお互い納得しているならそれもいいのかも。

あれもこれもいやだと言うなら、今我慢したところでうまくいきっこないですよ。主さんが言う「お互いに我慢が必要」ならセフレ作ることを我慢してもらいましょ。

No.4 22/06/22 17:28
匿名 ( ♀ BJPUCd )

主さんが彼と同じようなタイプでしたらいいのですが、この先ずっと彼の意見を尊重していくのですか?
イケなくても挿入なしはさすがに嫌です笑
それも勃起はできるのに!
ましてや性欲強めなのであれば苦痛だと思うのですが…別れろとはいいませんが主さんが可哀想に思えます。彼も彼で主さんのように自分の気持ちを抑えて主さんに合わせる日があってもいいんじゃないかなぁと思いました。
お互い様なのにどちらか一方ばかりが我慢するのは長くは続かないかと💦

No.5 22/06/22 19:13
お礼

>> 3 自分のは舐めさせるのに自分がするのは拒むんですね。主さんも舐めることはやめたらどうですか。フェラが好きなんですか? 大好きだし別れたく… 私ばかりは辛いなと思って拒否したこともあります。だけどそれさえ受け入れなくなってしまったらもう女としてさえも求めて貰えなくなるのかなと思うと怖くて…雰囲気を悪くするくらいならと妥協しています…。

No.6 22/06/22 19:15
お礼

>> 4 主さんが彼と同じようなタイプでしたらいいのですが、この先ずっと彼の意見を尊重していくのですか? イケなくても挿入なしはさすがに嫌です笑 … 私が性欲なければこんなことにはならなかったですよね…すみません…
全てが一致なんて難しいことだとは思いますがなかなか大変ですね…

No.7 22/06/22 19:29
匿名さん7 

一人ではちゃんとイけます?
挿入でイけないのは女性の7割とか聞いたことあります。そのへんの諦めがないと他と付き合っても不満が溜まります。
とは言え今の彼氏はあまりに自分本位です。この先、果てし無く我慢するより話し合って別れる、外にせフレを持つまで視野に入れたほうが良いのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧