注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

高校時代の先輩

回答2 + お礼2 HIT数 937 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/05/21 13:38(更新日時)

私には今好きな人がいます。高校時代の部活の先輩なのですが、気持ちを伝えられないまま先輩は卒業、県外(といっても電車で1時間くらい)に行ってしまいました😢
部活の連絡事項とかのために、携帯の電話番号は知っています。友達にはかけてメルアドを聞いてみなよ、と言われたのですが、高校時代の私はすごく太っていたので(今は頑張って十数キロ痩せ少しはましになりました)そのイメージで初めから相手にされないのではないかと不安です。
そのことがなくても、だいぶ会っていないし、先輩は寮生活なので電話していいものか…↓
次に会えるのは9月にある高校の文化祭です。もしかしたらこれが最後になるかもしれません。
近々電話するか、文化祭まで待って告白するか、それとも他に良い方法があるのか…。告白なんてしたことないし、可愛くないので不安です。
良いアドバイスがあればお願いいたしますm(_ _)m

No.356740 07/05/20 04:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/20 10:12
通行人1 ( 10代 ♀ )

絶対告白して下さい!
方法は直接が一番いいです!あたしも、高校時代先輩に惚れてました💚生まれて初めて直接告白しました🎵告白したのは、先輩の卒業前ですが…今でも友達として連絡とってますし、一番の思い出です💕😺
告白は、経験するべきです‼結果は、ぶつかってみないとわかりません😊駄目でも、いいじゃないですか❓😊気持ち伝えた自分誇って下さい😉もちろん結果がよければ、天国まで行っちゃって下さい💕(笑)
告白できないのは、相手より自分が好きだからです。見返りを求めないで、できるようになったら成長した証拠だと思います‼
と言う事で、告白は直接がいいと思います‼その前に📨するのもいいと思います😊
強きなレス、失礼しました👮

No.2 07/05/20 23:55
お礼

>> 1 レスありがとうございます😃
やっぱり直接がいいですよね😃その前にメール…したいんですがメルアド聞くとしたら電話しかないんですよね💦何て切り出したらよいものか…😠9月まで待ってると、先輩はすごく優しい素敵な方なので彼女ができてしまうんじゃ…とかいろいろ悩んでしまうんですよね😃💦もういるかもですが😱
とりあえず告白は直接ですよね😤
1さんの告白できないのは相手より自分が好きだからだ、という言葉にすごく感激しました😭ほんとそうですよね😊
今すぐ告白したい気分です😃9月まで長いなぁ💧
素敵なアドバイスありがとうございました✨

No.3 07/05/21 00:56
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

わたしも出来れば直接がいいと思います😃私も彼に直接告白されるのが会えなくなって電話でまず告られました👆その時はいっぱい悩んで断るつもりでしたが、また直接言いたいと呼び出され告られました。そしたら気持ちが変わって付き合う事になりました☺💖彼もフラれると思ってたらしくかなりビックリしてました😁その彼が今私の旦那です💕ちなみに子どももいます☺だから直接はオススメ👍
だけど…私が前に好きだった人も遠くにいた人で直接告白したくてあと一週間で帰ってくる予定で待ってたら告白しようとしてた日の三日前になって「彼女ができたんだ~」と聞かされてかなりショックで大泣きしました😭💦あとから好きだった事を伝えるとあっちも私の事好きだったみたいな…切なかったです😢だからモタモタしてたら誰かに取られちゃう💦って思うようになりました💧だってたった三日…三日早く電話でもメールでも告白しとけば付き合えてたのに…😭まぁ今はそれもイイ思い出です😁💕主さん迷わずドンドンいかなくっちゃっ😣‼やらなかったらかなり後悔しますよ😫💦頑張ってください😉

No.4 07/05/21 13:38
お礼

>> 3 レスありがとうございます😃
やっぱり直接ですか😃そうですよね💦
電話とかだと実感もわきづらいでしょうし😃💦
でも次に会えるのは9月…そんなにモタモタしてたら彼女できちゃいそうですよね↓
とりあえず方法は直接に決めました✨
ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧