注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

本気で子宮が要らないと思っています。 子宮を取りたいと本当に本気で思っているの…

回答3 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
22/06/23 13:09(更新日時)

本気で子宮が要らないと思っています。
子宮を取りたいと本当に本気で思っているのですが、18歳ですし病気でもない健康体なので現実的に考えると不可能なのです。

理由は生理のせいで死にたくなるほど日常生活に支障をきたすことや、いつ来るかわからない不安の中毎日過ごさなくてはいけないためです。

生理のせいで死にたくなるほど、と書いていますが精神的なもの(PMS)だけでなく血の量が多すぎて座っているだけでも不安だし歩くのはもっとキツイです。
そして生理痛は毎回酷く、最近は落ち着きましたが以前は2回に一度は一日中寝込むほどでした。
周期も安定しているといえるのか分からず、急に来たらと毎日が不安です。
通信制に通っているのですが、生理の週は登校を避けています。

私は子供なんて一切欲しいと思わないし、この先も100%変わらないと断言できます。
毒親育ちですし、自分自身子供どころか人間が大嫌いなので子供は一生欲しくならないです。確実に。

本当に子宮が必要ないと思っているのですが、やっぱり病気などに罹らなければ摘出できませんよね…?もう最低なことを言いますが、病気に罹りたいです。
調べてみても30代以上の方の話がほとんどで、そういう方でも「妊娠がどうのこうの」と言われていたりしました。

タンポンやピルなど、一時的なものじゃなくて存在自体無くしたいのです。
しかし厳しいですよね。何かアドバイスをいただきたいです

タグ

No.3567757 22/06/23 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/23 11:38
匿名さん1 

本気でアドバイスを求めるのなら、専門医へ。

医学的な内容は、有資格者でないと違法(医師法)になりますからね。

無責任な話を聞くより、ちゃんと専門医の意見を聞くのが大切。

No.2 22/06/23 12:43
匿名さん2 

分かります
私も生理痛が酷すぎて
もういらないからはやく無くしたいと何度思ったか。

でも結局無理なんだよな…ってなる

No.3 22/06/23 13:09
匿名さん3 

女性ホルモンなくなったら更年期になるけど良いの?
ずっとイライラして意地悪おばさんみたいになるよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧