注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

男性に質問です。 奥様や彼女さんとセックスしたくないときってどんな時でしょうか…

回答9 + お礼2 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
22/06/24 16:16(更新日時)

男性に質問です。
奥様や彼女さんとセックスしたくないときってどんな時でしょうか?
疲れている以外に理由があったら教えていただきたいです。

私は最近入籍したばかりの31歳、女です。
昨日、かなり久しぶりにお誘いしたのですが仕事で疲れてるからごめんねと断られてしまいました。
昨日だけならいいのですがずっとそういう理由で断られ続けて最後にしたのは去年の夏です。
あとはお酒のむと眠くなってできなくなるそうです。
誘うのはいつも私で断られます。
私は今、精神疾患があり働けていません。
なので仕事を頑張っている主人に疲れていると言われたらこちらは何も言えなくなります。

お休みの日に誘ってみようかな…。
あんまり誘いすぎたら嫌になっちゃいますかね💦
働いていないくせにそういう体力はあるのかと思われますかね。。

タグ

No.3567773 22/06/23 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/23 12:02
匿名さん1 

えー...

いつも別にしたくないです

一緒に居るだけで良いです

妻とは仲良しでスキンシップもあります

No.2 22/06/23 12:07
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
そうですか。
私もスキンシップはあるのでこのままでもいいかな~とは思うのですが、お互い子供が欲しいと思っているので少しずつレスを解消できたらな~と思っているところです。
でも相手あってのことなので、なかなか難しいですね…。

No.3 22/06/23 12:38
匿名さん1 

あー...

お子さんまだいないんですか?

流石にうちもその時はしましたよ

妻が○日〜○日だからね!
って妊娠しやすい時期?俺はよく分かんないですがそれを言ってくれたから、分かったよ〜って感じでその時にしましたね

お互い子供が欲しかったからすんなりいきましたよ

主さんの所も夫婦がお子さんを望んでいるのならばそれは旦那さんに話せば良いと思います
協力をもししないなら口だけで望んでいないんでしょうから

俺らよく笑いあった話で、子供欲しいよなぁ
って話をした次の日とかに妊娠そろそろした?って俺が言ったら、しても無いのに出来るわけないだろーがーって(笑)
そうなんか、じゃあしないとなって俺も笑って返すみたいな(笑)

で、さっきのいついつだよって教えてくれて、分かった〜
って流れでしたね

最初の俺の回答1は普段の話かと思ってしまいすみません

No.4 22/06/23 12:43
匿名さん4 

男性です。疲れているという理由は傷つけないためか勃起しない等男の理由です。性欲と疲れは関係ありません。前者は肉体的に魅力がないということですがそれと愛していないとはまた関係ありません。

No.5 22/06/23 16:46
匿名さん5 

女性ですから………
妻なんですから………

そ~ゆ〜体力はあっていいんです!

精神疾患になりたくてなった訳じゃないでしょう?

平日は仕事疲れや帰宅して晩酌するんでしょうから眠くなるのも仕方ない💦
として、先程、ご自身か言われた通りお休みの日にでもお誘いしてみてもいいと思いますよ~😊

でもね💦
それでも拒否される様なら………
何か違う様な気がしますね、男の俺から見ても………ちょっと疑っちゃいます💦

お付き合いも、結婚も、夜のお誘いもタイミングが大切ですからね~

No.6 22/06/23 19:57
通りすがりさん6 

したくない事がない
誘われて断った事ないし
誘って断られた事ない

仕事が忙しい時はストレス解消でしたい
疲れている時はしてから寝るとぐっすり寝られるので
翌朝気分よく起きられる

No.7 22/06/23 21:49
匿名さん7 

単に飽きたとか、他に目当てがいるとかじゃないのかな?

No.8 22/06/24 08:47
匿名さん8 

1.本当に疲れている。
2.SEXに自信が無い。(性欲が溜まれば別)
3.マンネリ化している。
4.腰の括れが無く、性欲が増さない。
 男性は、視覚で興奮するので、ボン・キュ・ボンは、必要条件。でも、中にはデブ線もいる。
番外編:
他に女性が出来た。

こんなところでしょうか?

No.9 22/06/24 11:57
お礼

皆様、お答えいただいてありがとうございます。
まとめての返信となってしまい、申し訳ありません💦
昨日直接主人に聞いたところ、疲れているとき、お酒を飲むときはできないのだそうです。
本当にする気がなかったら結婚していないと。
セックスに積極的な男性が多いようですが、主人はちがうようです。
主人は女性にモテるようなタイプではないと思いますし、私を裏切るようなことはしないという絶対的な安心感がありますので浮気や不倫はないと思います。
あったとしたら嘘をつける人ではないので言ってくると思います。
マンネリ化は確かにあるかもしれないので、お休みの日にでもラブホに誘ってみようと思っています!

No.10 22/06/24 13:58
匿名さん8 

8です。
体にピッタリとフィトする薄手のデニム地ズボンなどの、体の線がくっきり出る服を着て、御主人の目を刺激してみては如何でしょうか?

デニム地の服なので、決して露骨なアピールにもならないでしょう。
自分の場合ですが、デニム地のジーンズ履いて電車に乗っている女性を見ると、腰のあたりを思わず見てしまいます。とってもセクシーなのです。
物を取る時に、お尻を突き出してみる。胸元や脇乳が、チラチラと見える服を着て、家の中を行き来するとか。w
スタイルに自信があれば、ピッタリした服ですが、そうでなくても、チラ見せ効果で、男性の理性を吹っ飛ばすのです。
不運にも、旦那さんを刺激することが無くても、家の中でしかできないセクシーなお洒落を探求していると思って楽しんで見るのも良いかも知れません。

後、普段から、体を触れ合うようにしておくのが、良いようです。
背中に可愛く頭を寄せたり、胡坐をしてもらったり、膝枕をしてあげたりとか。
幸せで、ちょっとエッチな夫婦生活を、是非楽しんでくださいね。

No.11 22/06/24 16:16
匿名さん11 

誘われてしない事なんか無いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧