注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

以前タロットで占ってもらってその人との結果が良かったのですが、現実は交際終了され…

回答4 + お礼1 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
22/06/23 15:45(更新日時)

以前タロットで占ってもらってその人との結果が良かったのですが、現実は交際終了されました。
その理由が私の努力不足だと叱られました。
それ以来、仕事もやりたいこともわからず鬱状態が続いています。
私を占った人はTwitterに私の悪口を書いていました。
なにが正しいのかわからなくなりました…。
占って、占った人の思い通りにならなかったから悪口を言われたのかなとか、私が是が非でもその男性を繋ぎ止めれば良かったのかなとか、占ってくれた人に謝らないと次の仕事が決まらないなかなとか、頭の中がぐちゃぐちゃです。

タグ

No.3567871 22/06/23 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/23 15:29
匿名さん1 

じゃあ代わりに私が占います。

占いを今後一切信用せず、自分で人生を決めれば道が拓けるでしょう。
ただしここで重要なことは、どんな結果でも受け入れて改善することです。

あとは自分で決めてがんばれー!

No.2 22/06/23 15:35
お礼

>> 1 自分で決めたことが上手くいった試しがなかった20代……。

これからは違うのかな。
良い方向に進んでいると信じたい。
やりたいことをやっていてよいのかな。
今は何より自分を甘やかして生きていたい。

No.3 22/06/23 15:42
匿名さん1 

詳しく話を聞いてないので半分推測ですけども、たぶんもう少し長期的な目標も練るといいと思います。
短期的なやりたいことと、将来的にやりたいこと、似てるようで実はやるべき事をまとめると正反対だったりします。
これは完全に推測で申し訳ないですが、短期的な狙いで動き回ってませんか?

No.4 22/06/23 15:44
通りすがりさん4 

占いは、アドバイス 又は 統計学的にそういう人が多いという
結果から出るものです。
タロットの場合は、その時出たカードでランダムに決まりますが
話し方にも、コツがあり 当たっているように思わせるトリックもあります。
もし本当に当たるなら、2回続けて占ってもらってください。
同じカードが、同じ位置に出るはずです。
でも、出ないと思います。ようは、悩んでいるときにアドバイスが欲しい
または、背中を押してほしい時に頼ってしまうんだと思います。
しかし、最終的に決めるのは自分自身です。
あくまでも、他人の一意見として聞き入れるだけにして
そんな気にすることは無いです!何が起こるか分からないから
人生は楽しいのだと思います。

No.5 22/06/23 15:45
匿名さん5 

先が読めない占い師とそのとばっちりを受ける主さん。
その占い師さんは占い師に占ってもらった方がいいね。私の占いがちゃんと当たるのはいつですか?って…

頑張ってみようっ頑張って思うこと。何から変わればっ思ったらまず外見からやってみよう。中身はそんなに簡単には変わらないから、焦らずちょっとずつ、成果をみながら自信に変えていく。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧