注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

夫と大喧嘩になってしまいました。 夕飯作ろうとしてもやしを買い忘れたことに気づ…

回答32 + お礼1 HIT数 2102 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 22:27(更新日時)

夫と大喧嘩になってしまいました。
夕飯作ろうとしてもやしを買い忘れたことに気づいて夫にお願いしました。
帰ってきた夫はもやしだけでいいのに余計なものを大量に千円以上買ってきてました。
お金余ってる家庭なら喧嘩にならないでしょうけど、一生懸命節約してるのに何してると激しく怒ってしまいました。

「もやし1個とか恥ずかしくて買えるか!そんなやつおらんわ!」
「卵1個とか普通に買いますけど」
「卵はいい。もやし1個はないわ!」
「何が違うかわからん」
「お前もうちょっと恥を知った方がいい」
卵1個ともやし1個何が違うんでしょうか。

因みにそのとき夫が買ってきたものは私は食べさせてもらえません。
「怒らなかったら食べてよかったけど、怒ったってことはいらんねやろ」と言いながら子供と見せびらかしながら食べます。

数日たちますがまだ気まずい空気のままです。
必要な会話はするし、どちらももうその話は持ち出しませんがお互いを見るときに不機嫌顔って感じです。

怒った私が悪いですか。

タグ

No.3568007 22/06/23 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 22/06/23 20:50
お礼

レスありがとうございます。

すんなりスっと行ってくれます。
それは感謝ですね。
怒りすぎる必要はなかったなと思います。
正直買ったもの見ていきなり何よそれ!と激しく怒鳴ってしまいました。

どちらからともなく不機嫌にしてしまってなかなか元通りになりません。
喧嘩の次の日に目が合って私が普通に話そうとしても夫は子供に「おいちいねー」と嫌味っぽく言ったのを根に持ってしまって。
私もそれ以外で普通に話せばいいとこで嫌味な言い方したり。
ループしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧