注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

小五です。男です。 1年ぐらい前から、好きな年上の女の子がいます。 同じマン…

回答6 + お礼6 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
22/06/29 17:38(更新日時)

小五です。男です。
1年ぐらい前から、好きな年上の女の子がいます。
同じマンションに住んでる、20歳ぐらいの大学生ぐらいの、いつもミニスカートをはいてる超可愛い女の子がいるんですけど、1年ぐらい前から、よくマンションのエレベーターとか自転車置き場とかで会うことがあります。会うと、いつも笑顔で挨拶してくれて、色々としゃべってくれたりもします。そのたびに僕は、その女の子のことが可愛くて可愛くて仕方なくなります。あまりに可愛すぎて、その子の顔とか頭をなで回したくなってしまいます。
その子は顔も天使かと思うほど、すごく可愛いし、声もかなり可愛いです。それから、その子は大学生なので僕より背は高いですけど、デブな僕と違って細身の体型で力が弱そうな感じに見えるので、守ってあげたくなります。
最近は、僕はいつも家でその子のことばかり考えてます。その子の顔や頭を優しくなでてあげたり、優しくお姫さま抱っこしたりして可愛がる想像とか、その子をデートに連れていってイチャイチャしたりする想像や、その子のミニスカート姿を思い出したりしてしまいます。それ以外も、ここに書くのはヤバいような、変なことも想像したりしてしまいます。
とにかく本当に可愛くて可愛くて、可愛がってあげたくて仕方ないです。

本当はその子に告白して付き合ったりしたいけど、年齢が違いすぎるし、僕のようにデブでブサイクな男が告白したら、キモがられて嫌われて、もう話しかけてもらえなくなっちゃう気がするので出来ません。どうしたらいいでしょうか。
長文ですみません。

タグ

No.3568052 22/06/23 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-06-23 20:54
匿名さん3 ( ♂ )

削除投票

うん、そういう年頃だね
妄想は自由だからそのままで良いと思うよ。
自分でもわかってると思うけど、相手の娘から貴方は男として見られることはないと思うよ。
お付き合いすることは無理だと思うけど、年齢差を逆手にとれば遊びに連れて行ってもらえるかもしれないから、しっかり甘えてみたらどお?
くれぐれも男と女としては無理だと肝にめいじておきましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/23 20:42
匿名さん1 

オナニーで我慢するしかないね

No.2 22/06/23 20:53
匿名さん2 

男の子はだれにでも淡い恋があるんだよな・・「シンデレラガール」がいるんだよな。
「隣のお姉さん」の記憶は、秘密にするもんだぞ。

No.3 22/06/23 20:54
匿名さん3 ( ♂ )

うん、そういう年頃だね
妄想は自由だからそのままで良いと思うよ。
自分でもわかってると思うけど、相手の娘から貴方は男として見られることはないと思うよ。
お付き合いすることは無理だと思うけど、年齢差を逆手にとれば遊びに連れて行ってもらえるかもしれないから、しっかり甘えてみたらどお?
くれぐれも男と女としては無理だと肝にめいじておきましょう。

No.4 22/06/23 21:48
匿名さん4 

小5で既にエロガッパになってるみたいだけど、色気づいて、しょうもない妄想してないでシッカリと勉強しなさい!

No.5 22/06/23 21:51
お礼

>> 1 オナニーで我慢するしかないね ありがとうございます。
毎日、その子のことを考えながら何回もやってます。でも何回やっても収まりません。その子が可愛すぎて、すぐに我慢できなくなってしまいます。

No.6 22/06/23 21:54
お礼

>> 2 男の子はだれにでも淡い恋があるんだよな・・「シンデレラガール」がいるんだよな。 「隣のお姉さん」の記憶は、秘密にするもんだぞ。 ありがとうございます。
誰にでも、こういう体験あるんですね。もちろん僕も、ここに書いた以外は秘密にしてます。クラスメイトとかには言いたくないので。

No.7 22/06/23 21:55
お礼

>> 3 うん、そういう年頃だね 妄想は自由だからそのままで良いと思うよ。 自分でもわかってると思うけど、相手の娘から貴方は男として見られることは… ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね。付き合って、その子を僕の彼女にするのは無理ですね。今まで通り、普通にしゃべったりして仲良くしながら、いつか一緒に遊びに行けるように頑張りたいです。カップルとしてじゃなくても、あんな可愛い女の子と2人きりで遊びに行けるのを想像すると、すごく興奮します。ありがとうございました。

No.8 22/06/23 22:03
お礼

>> 4 小5で既にエロガッパになってるみたいだけど、色気づいて、しょうもない妄想してないでシッカリと勉強しなさい! ありがとうございます。勉強したいですけど、勉強するより、その子が可愛くて可愛くてどうしようもないです。本当に、食べちゃいたいぐらいに可愛いです。

No.9 22/06/24 03:20
匿名さん9 

お姉さんに対しては恋愛感情だけでなく強い性的感情も持っているみたいだね
興奮する気持ちはよく分かるけど妄想の中だけにとどめてグッとこらえてね 絶対に手は出しちゃダメだぞ

No.10 22/06/24 03:28
匿名さん10 

良いね私も小四女子だけど年上のお兄さんに惹かれる
お姉さんお兄さんは優しいから真剣に気持ちを伝えたらキモがらないと思うよお互い頑張ろう

No.11 22/06/24 19:00
お礼

>> 9 お姉さんに対しては恋愛感情だけでなく強い性的感情も持っているみたいだね 興奮する気持ちはよく分かるけど妄想の中だけにとどめてグッとこらえて… ありがとうございます。じつは何回も、その子が可愛すぎて我慢できなくて、その子に変なことをしちゃいそうになったことがあります。でも、そのたびにさすがに最低だと思ってギリギリやらないで我慢しました。そういうときは、帰ってから、その子にしたかったことを頭の中で想像しながら何回もオナして出したりして、どうにか我慢するようにしてます。でも結構おさえるのがキツイです。

No.12 22/06/24 19:12
お礼

>> 10 良いね私も小四女子だけど年上のお兄さんに惹かれる お姉さんお兄さんは優しいから真剣に気持ちを伝えたらキモがらないと思うよお互い頑張ろう ありがとうございます。小四なんですね。小四の女子も、年上の人が好きになったりするんですね。好きな人と仲良くできるように頑張ってください。
それと、その通り、あの女の子はすごく優しい子なんです。僕はデブでブサイクなので嫌われてもおかしくないんですけど、いつも笑顔で声をかけてくれて本当に優しいし可愛すぎです。やっぱり一回だけ、まじめに告白してみようと思います。やっぱり、どうしてもあの子を彼女にして色んなことをしたいんです。それで、告白しても断られたら、付き合うのは完全に諦めたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧