注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

高校生男です。 好きな子ができたのですがとても静かな子でアプローチ方がわかりま…

回答3 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
22/06/24 12:52(更新日時)

高校生男です。
好きな子ができたのですがとても静かな子でアプローチ方がわかりません! クラス内に友達はいなそうで 僕自身もあまり喋ったことはなくまず仲良くなりたいと考えてます。グイグイ行くのはなんかよくなさそうなのでたまに次の時間割なんだっけ?とかこの問題教えてくれない?みたいな感じで話しかけたりはしててしっかり返答もしてくれるのですが返答だけであまり会話にもならず そうなんだありがと!って言って毎回終わってます。この状況からどのようにアプローチすればいいでしょうか? ぜひ読んでくれた方回答お願いします!!

タグ

No.3568264 22/06/24 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/24 03:06
匿名さん1 

主は静か系?元気系?なんですか?
LINE追加してみるとか
しゃべるの苦手な子だったら以外とLINEではしゃべれたり

No.2 22/06/24 03:39
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ねぇ、LINEかメールのやり取りしてみない?一日三往復までとか決めて

って言うてみる?昔なら交換日記を申し込む場面やな。

No.3 22/06/24 12:52
匿名 ( BJPUCd )

LINE聞かないと話し進まなそう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧