注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

彼氏がTwitterで地雷系の女の子の自撮りをいいねしていました。 なんだ…

回答6 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
22/06/24 14:45(更新日時)

彼氏がTwitterで地雷系の女の子の自撮りをいいねしていました。

なんだか複雑な気持ちです...(泣)
その女の子がすごく可愛かったので、ああ、彼氏はこういう子がタイプなのかなって思いました。

私は地雷系のファッションやメイクが似合う子に憧れてて、でも自分にはあんまり似合わないと思ってるので、悔しい気持ちです。

私は顔の系統的に姫カットとかが似合わないんです。

どうすればTwitterのその女の子よりも可愛いって思ってもらえますか?

タグ

No.3568395 22/06/24 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/24 10:52
匿名さん1 

ああいうのって流行物だからねぇ
彼が地雷系が好きでも、次にブームになったのが仮にスポーツ系女子になったら主は髪を切って日焼けするの?

それよりも主に似合う系統の服を着る方が良いと思うよ。自分の好きなものを着てる方が女性って輝くからねぇ。

No.2 22/06/24 11:03
匿名さん2 

たまたま顔が可愛かった子のファッションがそうなだけで、地雷系が好きなわけじゃないかもしれないし。
それにいいねってそんな深く考えてないのもあるし。

そんな彼がいいね押してるのを調べたりチェックしてるより自分は自分で好きにすごして気にしないくらいの方がいいよ。

No.3 22/06/24 11:05
匿名さん3 

男って目移りするものだから、あれもいいこれもいいってなりがち。
それと自分の彼女は違うし比べてないと思うよ。
地雷系ばっかフォローやいいねしててやり取りしてるなら怪しいけど。

No.4 22/06/24 12:05
匿名さん4 

地雷なんかあんまり良くないですよ。そのうち廃れます。

No.5 22/06/24 12:16
通りすがりさん5 

彼が遊び人でなければ、あなたが良いと思ったから、あなたと付き合っている。

あなたの中で、自分が一番良いとは思えないかもしれないが、見た目が彼の一番の好みになることよりも、彼が一番好きな彼女になれば良いと思う。

彼の思い通りになった女の子は、彼にとって大切なものではなくなってしまうかも。

彼にとってどんなあなたが一番魅力的になるか、考えてみたら良いと思いました。

No.6 22/06/24 14:45
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

しぐさとか性格とか、アピールポイントはいくらでもあるがな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧