注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

女性の方の意見が聞きたいのでお願いします 26歳の社会人男性です。お付き合いし…

回答2 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
22/06/24 21:31(更新日時)

女性の方の意見が聞きたいのでお願いします
26歳の社会人男性です。お付き合いしてから9ヶ月の22歳の彼女がいますが彼女が強すぎて悩んでいます。彼女はルックスは抜群でスタイルも良く、勤め先では仕事の能力もトップクラスで学生時代に体育会系の出身で運動神経も抜群でパワーも有り頼りになる存在です。逆に自分は対象的で、ルックスも悪く小太りで運動神経も鈍く、彼女のほうが背も高く、彼女にデブとか子豚とか馬鹿にされます。口喧嘩も彼女には歯が立ちません。悪ふざけなんかしてもいつも彼女に押さえこまれてしまい、更に馬鹿にされています。体力でも彼女には歯が立ちません。彼女に俺の事本当に好き?と聞くと、嫌いなら付き合わないよと言われます。自分は彼女が大好きですが、何気に不安です。彼女に貢いだりはありませんが、デートの時は常に彼女の言うなりです。性行為は、たまに有ります
でも、いつか彼女が離れて行くのかと不安です。キレるとかなり怖い彼女です
自分の取り柄は優しさだけです

女性の方、何でもいいのでご意見お願い致します

タグ

No.3568681 22/06/24 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-06-24 20:27
匿名さん1 ( )

削除投票

男だけど
おまえ・・卑下することはないぞ・・彼女はな、自分のことが分かっていて、そんな自分を受け入れてくれる、おまえが大切な存在なんだ・・チヤホヤして、うわっついた言葉しかかけてこない男より、おまえの価値を認めてくれてると思うよ。
正直に、優しく、たまに男らしく・・そんなおまえがいいんだよ・・。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/24 20:27
匿名さん1 

男だけど
おまえ・・卑下することはないぞ・・彼女はな、自分のことが分かっていて、そんな自分を受け入れてくれる、おまえが大切な存在なんだ・・チヤホヤして、うわっついた言葉しかかけてこない男より、おまえの価値を認めてくれてると思うよ。
正直に、優しく、たまに男らしく・・そんなおまえがいいんだよ・・。

No.2 22/06/24 21:31
匿名さん2 

最後は優しさが勝つ。私は見た目地味な彼氏と付き合ってて、友達とかになんであんな地味系と付き合ってるの?ww
みたいに聞かれるけど本当に優しいから好き。優しい人って強い人だから素敵だよ。
言い負かされるって言ってるけど主さん男性だし本気なら勝てると思うんだよね。無意識に譲ってあげてるんだと思うよ。たぶん彼女さんもそういうところわかっていて好きなんだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧