注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

私は現在高校一年生です。私は中学校の先生が好きでした。先生はとても面白くて、親身…

回答5 + お礼3 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
22/06/25 08:32(更新日時)

私は現在高校一年生です。私は中学校の先生が好きでした。先生はとても面白くて、親身になってくれるので、生徒からも人気があります。なので中学校の時から尊敬していて今でも先生が好きです。流石に先生が私に振り向いてくれるわけが無いと思い、諦めようとも思いましたが、先生と話した時はとても嬉しくなってしまい、諦められませんでした。クラスの男子でも、かっこいいなーと思うこともありましたが、先生ほどには思えませんでした。ですが、勇気がなく、想いを伝えれなかったので、今でも片思いのままです。

結局、中学校の卒業のタイミングでなんとか連絡先を繋げることができ、今でもLINEをすると(いつも私からですが)、返信してくれます。先生はいつでも連絡してきていいと言ってくれたのですが、忙しいと思うので1、2週間に1回の頻度でLINEしています。内容は、相談とか雑談とか、最近あったことなどが多いです。その時はいつもと変わらず接してくれます。
中学の時から色々な話をしたり、お世話になっていたので、卒業の時には妹みたいとも言われました笑😃🤔そして以前先生は結婚願望はないと言っていました。なのであまり恋愛に興味無いかもな状態です。
これは脈ナシでしょうか?

先生はほんとにかっこいいので、他の生徒も先生が好きな人は多いと思います😭
でも先生はしっかりした人なので生徒と付き合うとかはないと思いますが。
卒業したら先生の恋愛対象になれますかね?

先生にとって私はただの教え子なのでしょうか?また、この恋は発展できるでしょうか?教えて欲しいです。🙇‍♀️

タグ

No.3568823 22/06/24 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/24 23:45
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


倍率かなり高いし、先生じゃなく他の男性を好きになってほしいです!!

いいなー、自分も先生になりたかった(体育)しか得意じゃないが、笑

No.2 22/06/24 23:45
匿名さん2 

正直言って高校生中学生は小学生と一緒の扱いとして見てます。痴漢とかがめちゃめちゃ叩かれてるのは小学生にしか見えない子供を不純な目でおじさんが見てるからです(子供に限らず)。先生に話して「先生のこと好きです、私が20になったら私の話を聞いて欲しいです。」など言ってみてはどうですか?一時期の気の迷いかも知れませんし、好きになる事に間違いなどはないですが頭を冷やす意味でも20まで待ってみてはいかがですか?それか大学生まで。

No.3 22/06/24 23:46
匿名さん3 

先生で教え子と結婚した人周りにたくさんいますよ。
高校生の時、同級生が担任(20代)と付き合っていて数年後結婚しました。ビックリしましたが…。

No.4 22/06/24 23:50
匿名さん4 

教え子としてのお付き合いです
色んな相談には乗ってくれますが
恋愛感情ではなく教え子としてです
そこの所を判って下さいね
これから色んな方とお付き合いすると思いますが
先生との思い出は大切にして教え子として
何でも相談して割り切ったお付き合いをして下さい

No.6 22/06/25 00:55
お礼

>> 1 倍率かなり高いし、先生じゃなく他の男性を好きになってほしいです!! いいなー、自分も先生になりたかった(体育)しか得意じゃないが、… 回答ありがとうございます
やっぱり先生は人気ですよね😭
考え直してみます!

No.7 22/06/25 07:35
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

映画デートに誘いなされ。
大人と一緒が推奨されるホラー映画が良い。

No.8 22/06/25 08:32
お礼

>> 7 回答ありがとうございます!
確かにありかもです。試してみようと思います!緊張しますが…😂
頑張ってみます‼️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧