注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

私、彼氏の家族に嫌われてます。嫌われてると思います。なぜなら、彼氏のおばぁちゃん…

回答4 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
22/06/25 11:09(更新日時)

私、彼氏の家族に嫌われてます。嫌われてると思います。なぜなら、彼氏のおばぁちゃん、いとこのお母さんに挨拶が出来ませんでした…。会釈すらも。私は緊張してしまい出来なかったんです、しなかったから彼氏の母に彼氏のおばぁちゃんといとこのお母さんがブチ切れながら私の事言っていたそうです。彼氏の母には日頃の行いじゃない?と言われてました。(彼氏に言ってました)それと、私病みやすくて彼氏の事困らせたりしてしまいます。でも彼氏は必ず話聞いてくれて話し合ってくれて受け止めてくれます。でも彼氏は0:00に寝ないと怒られるんですけど、私との喧嘩の時は過ぎるの多くて、彼氏の母は怒ってました。病みやすさに疲れてるんじゃないかなと…(彼氏の母が)あと彼氏の兄がハムスターに似てて。彼氏がハムスター脳みそないってネタで言って、私はハムスター小さいしどんぐらいのサイズだろうって真剣に調べてたんですよね、それが彼氏の兄からして不快だったのかブチ切れてしまいました…。今は彼氏の家族に悪い印象です。とても辛いです…

どうしたらいいんでしょうか。私は人見知りで病みやすく人に好かれようとします。
あと説明下手でごめんなさい。

タグ

No.3568866 22/06/25 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/25 03:40
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

お相手のご家族に嫌われるとぶっちゃけ結婚となると難しいよね。
でも、あなたはまだ若いだろうし、これも経験の一つ。次は笑顔で挨拶しよう。
「この前は緊張しすぎてご挨拶できずすみませんてした!○○と言います。よろしくお願いします」って。
印象変わるよ!きっと!

No.2 22/06/25 07:20
通りすがりさん2 ( ♀ )

病みやすい、というか何か障害をお持ちですか??

好かれるようにする
と書いてる割に挨拶も出来ない。

0時過ぎまで喧嘩とか、次の日の事を考えましょうよ。

あまり空気も読めなそうですし。
私でも、息子の彼女がこんななら嫌だな。

No.3 22/06/25 07:33
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

祖母さんとこ、いとこの母つまり叔母さんとこには、菓子折り持って挨拶しに行くのだ。

菓子折りは気を遣ってる感バッチリだから、機嫌はなおると思うよ。

兄は兄の器量が小さい。気にせず放置しよう。

菓子折りはいたみやすいこの季節、缶詰めタイプの水ようかんが良いでしょう。お金は貴方の親に言って出して貰いなさい

No.4 22/06/25 11:09
匿名さん4 

人間関係の難しさは本当に色々、多種多様ありますが、
挨拶っていうのは実は一番簡単な事なんですよね
初対面で挨拶して、無視する人はほとんど居ないからです
そこを 主さん自体が無視してしまった
ヤバイと思いますよ
挨拶無くてすみませんでしたと反省の態度を示し理解してもらえるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧