吉田拓郎さん引退するそうですね。結婚しようよ!流行りましたね。でも、私は井上陽水…

回答1 + お礼1 HIT数 593 あ+ あ-


2022/06/25 08:19(更新日時)

吉田拓郎さん引退するそうですね。結婚しようよ!流行りましたね。でも、私は井上陽水、ユーミン、かぐや姫の方が印象的でした。神田川聴いた時は、感動しました。

親戚の叔母が沢田研二さんのファンで、今も頑張ってコンサートしているそうです。昭和が懐かしいけれど、今頑張って生きなくてはいけないので、なるべく過去は思い出さないようにしています。

タグ

No.3568953 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 当時は小学生~中学生でしたが、いい歌たくさん有りましたし、1曲が1年2年って長く歌われてましたよね。夏休み、私も好きです。松山千春さん懐かしいです。

沢田研二さんはジュリーって言われてかなり人気有りましたね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧