10代、20代より30代以降のが見た目や人生が良くなったて人いますか? いらし…
10代、20代より30代以降のが見た目や人生が良くなったて人いますか?
いらしたらよかったら経験談教えて下さい。
私は11歳の頃から過敏性腸症候群ガス型でつらくて、高校卒業から引きこもって20代後半まで無駄にしましたが
20代後半に入った頃、気付いたら過敏性腸症候群が軽くなっていました。
ひどいコンプレックスだった肌荒れなんかも歳とったからか?良くなりました。
おかげでいま社会復帰できましたし、容姿をほめていただくことまでありますが、もう30代なので老化を感じる部分もあり。
10代20代の頃にこうだったらなあ…なんてむしょうに悲しくなります。
でもつらい経験があったからこそ今の自分があるんですかね。みなさんの経験談をおききしたいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私は20代の時には、全くモテなかったので、ちょっとあきらめてました。
でも、30代になって婚活を始めてみたら、けっこう受けが良くなってました。30代のほうがしっくりくる容姿だったのかな?と思います。
結果として、理想的な人と結婚できました。
20代までのうまくいかなかったことの経験なんかは、確実に30代以降に活きてきましたし、まだまだこれからだと思いますよ。
なんか好転する時期がありますよね。
私は子供の頃から肥満・吃音で、ファッションセンスも壊滅の非モテキャラだったんですけど、20代後半から「美人美人」「可愛い」と言われることが増えて、婚活して1ヶ月くらいで今の夫に知り合いました。
吃音も話し方のコツを学んだり、20代でダイエットしたり(でも60キロ以上ある)、ファッションも自分なりに見直したり積み重ねたものはあるけど、自然といい方向に向かったな~と思ってます。
10代~20代前半にこのウェーブが来て欲しかったとは思いますが、経験と考えることにしてます😅
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…21レス 616HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 270HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 242HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 251HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 370HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 156HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧