注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

もう死にたいです… 長文になりますけど読んでもらえたら嬉しいです… …

回答6 + お礼1 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 00:28(更新日時)

もう死にたいです…

長文になりますけど読んでもらえたら嬉しいです…

私、去年の三学期まで不登校でようやく今年から学校に行けるようになったんですけどキツすぎてどうしようもないです…
 他人に自分を見られるのがすごい嫌で…他人と目を合わせる事が全然出来なくて…それを気にしてるとどんどんストレスが溜まってきてしまうし…
 親に無理矢理吹奏楽部に入らされて、しかも吹奏楽部って活動日数一番多くて…いきなりそんな事出来なくて。今行ける時だけ部活に行くようにしてるんですけど親がずっと行け行け言っててほぼ毎日行っててほんとにストレスすぎてガチでしんどいです…

私ストレスが溜まるとものとか投げたり壊しちゃったりして…自分でもそんなことしたくないんですけどやっぱり体がもう勝手に動いていつの間にか部屋がものすんごい荒れてるってことが数え切れないほどあって…
 もうこんな自分嫌で嫌で…

私、生卵アレルギーで…もちろん食べれなくて食べたらもう死んでもおかしくないみたいな感じだったんですけど1週間ぐらい前に親が居ない間に1人で生卵を1個丸々食べてて親が帰ってきたら私が家の中で倒れてるという状況で救急車で運ばれてそれで意識取り戻しちゃって…全部やったことが無駄になって…

最近またやろうかなと思ってしまってて…ほんとはしたくないんですけど抑えきれなくてもう自分の体を自分でコントロール出来なくて。

しんどいし辛いです…

もうどうしたらいいのかわかりません…どうしたらいいんでしょうか…

長文で読みにくくてすいません…

馬鹿みたいな悩みですけど本気で悩んでます…ほんとにどうしたらいいでしょうか…

タグ

No.3569550 22/06/26 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/06/26 00:12
お礼

>> 2 あなたは今、心身ともに疲れてしまったんですね。 休息が必要です。 ちなみに、不登校になられた理由を伺ってもよろしいですか? 人に自分の事を見られるのが嫌で…
こんなの馬鹿みたいな理由ですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧