注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

悩みというか愚痴っぽくなってしまいますが、 同棲してる彼が野球チームに入ってい…

回答3 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 09:24(更新日時)

悩みというか愚痴っぽくなってしまいますが、
同棲してる彼が野球チームに入っているため週一で野球に行ってます。私も野球が好きなので予定さえや合えばついて行っています。
数ヶ月前に彼のチームに若い女性のマネージャーが入ってきました。
その子は元々他のチームのマネージャーをしていて、その時にそのチームにその子の彼氏もいました。しかし、彼氏と別れてないけどその子の意思で私の彼のチームに入ってきて今に至ります。
問題はここからで、そのマネージャーの子は、偶然にも私と私の彼が住む家とすごく近くに住んでいて、しかもその子は車の運転が出来ない(ペーパー)ため、野球に行く時に誰かの送迎が必要なんです。
最初は監督さんが気を使って監督さんがそのマネさんを送迎してたのですが、毎回球場が変わるため、最近は方面によっては私の彼にそのマネさんの送迎を頼んでくるようになりました。
男女の問題は彼を信じているし、彼は人とのLINEすら面倒くさがる人間なので、その面では心配はしていませんが、私が行けないときはどおしても、車で2人きりになるため、モヤモヤはします。
そのマネさんはその子の彼氏と同じチームを離れてるため、チームを変えないか、せめて自分で運転できるようになってからこっちのチームに入ってきて欲しかったです。
本当に家が近いので、毎回送迎と考えるとやっぱり彼女からすると嫌です。私も毎回野球行けるわけではないので。。
チームを変えなければその子の彼氏が送迎出来てたわけですし、毎回誰かがその子の送迎てのもみんなが嫌がってます。私の彼もだりぃて言ってますし、私に来て欲しいって言ってくれます。
だからってどうにもならないのですが、、共感いただけたら嬉しいです。

タグ

No.3569676 22/06/26 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/26 09:16
匿名さん1 

自分で球場に行けないのにどうしてマネージャーをやっているのか?
迷惑だとは思わないのか?

No.3 22/06/26 09:24
匿名さん2 

愚痴なのに意見しちゃって申し訳ないけど、もう彼氏にガツンと断ってもらいなよ。「他の女の子と2人きりなのは彼女に悪いし、自分が嫌だから」って言ってもらうようお願いしてみたら?

彼氏も彼氏だわ。文句言いながらも、結局送ってくのってどうなのよ。

元々、主さんの彼氏が近くに住んでなかったら、タクシーなり電車なりバスなり交通手段使ってたわけで、善意で送ってあげてるだけじゃん。なのに相手の女調子乗りすぎ。

彼女持ちに毎回送迎してもらうのを躊躇しない女なんて倫理観ちょっと欠けてるわ。

というかマネジャーってチームをサポートする仕事だよね。自分がサポートされてどうすんのって感じ。皆、送迎で迷惑してるなら、一回話し合いをした方がいいって彼か同じチームの人に言ってみたら?

なんかその子の元彼がその子と別れた理由がわかる気がする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧