注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

めっちゃ愚痴です。愚痴苦手な方スルーしてください。 失恋してからメンタルの…

回答1 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
22/07/04 19:04(更新日時)

めっちゃ愚痴です。愚痴苦手な方スルーしてください。

失恋してからメンタルの振り幅がすごい、めっちゃ病む。

好きな人ってすごい、いるだけであんなにメンタル安定するんだ。好きな人できる前は月一で病み期来る人だったから好きな人出来る前に戻っただけなんだけどさ。

好きな人が私の頑張る理由だったんだなぁって実感しちゃう。何も手につかない。色々やらかしまくるし最悪。何で私ってこうなんだろう。
ほんとに自分のこと嫌いすぎる。こういうところが駄目なんだろうな。

タグ

No.3570185 22/06/26 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/26 23:17
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

ほんと、好きな人ができる、そばにいるってのはすごいよね。

普通なら嫌なことも、嫌に感じないっていうか、なんなくスルーできるっていうか。

それがなくなると、確かに元に戻っただけだけど、すごく、終わりなく落ちていく感じがするよ…

しばらくは辛いかもしれないけど、でも、好きな人ができたら、気分が上がってがんばれることはわかったから、自分が好きになれる人に出会えることを信じて、毎日過ごそうよ。

これ以上、落ちることはないだろうしさ。

No.2 22/07/04 19:04
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
悩みを投稿したときよりは落ち着いていますが、今でも好きな人は諦めきれていないというか、諦めてはいるけれど気持ちを忘れられないというか…
元々好きな人と話す機会は少なかったので、私は好きな人が楽しそうにしているのを学校を卒業するまで見られればそれで良いと本気で思っていましたし、仮に好きな人に好きな人がいたとしても、それで好きな人が幸せそうにしていれば、十分だと思っていたんです。今でも思っています。でもやっぱり駄目ですね、ほんとに好きな人がいるとは思っていなかったですし、急に来た情報だったので、情報の処理に時間がかかってしまいました笑
最近は、そもそも話したことがほとんどないのに、本気であの人のことを好きになれた私を褒めようと思っています。思わせぶりされたわけでもなく、話してて気が合うと思ったわけでもなくて、純粋にあの人の他人に対するさりげない優しさや、誰も見ていないところで人のために行動できる人間性を好きになれた私は、あの人を好きになれたことで、人として成長できた気がします。
まだ辛くなって泣きそうになることはありますが、ちゃんと気持ちに整理がつくまでは、あの人のことを好きでい続けようと思います。
返事遅くなってしまってすみませんでした。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧