注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

こんにちは、中学三年生の女子です。これって身体の悩みはいるのかわかりませんが、悩…

回答1 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 17:33(更新日時)

こんにちは、中学三年生の女子です。これって身体の悩みはいるのかわかりませんが、悩み聞いていただけないでしょうか。
私は中2の前半ぐらいから、体に異変が生まれました。なぜか犬歯というか尖った歯が多くなったんです。それまで平だったのに。それから、人の怪我した時の血とか、首筋とか肌とかみると、その尖った歯がうずきだすんです。ムズムズして歯がゆいというか。最終的にめまいがして「吸いたい」という衝動に駆られます。
その時から頻繁に血が欲しくなったりしました。それから数日後、怪我で指を切ってしまった時に、血がでしまい、またその衝動にかられました。その時は抑えきれずに舐めてしまいましたが、、、。この症状をネットで調べてみたところ、いかにも嘘っぽい内容(吸血鬼の子孫だとか悪霊が入り込んでしまったとか)が書かれていたんです。
これってなんなんでしょうか?私自身も恐ろしいです。誰か、教えてください。
長文失礼しました。

タグ

No.3570665 22/06/27 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/27 17:33
匿名さん1 

鉄分不足ですね。

歯は気のせいです。
乳歯から永久歯に変わった時からそんなもんですよ。

サプリで鉄分飲んでもいいし、レバーやらヒジキやら鉄分を多く含む食べ物食べてもいいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧