注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

どうしてもエッチに積極的になれません。 付き合って5年近くになる彼氏が居るので…

回答2 + お礼2 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 09:41(更新日時)

どうしてもエッチに積極的になれません。
付き合って5年近くになる彼氏が居るのですが、彼とのエッチが苦手です。
どうしたらもっとエッチが好きになれますか?
愛していない訳でも無いのですが、どうしても性に対して良くないもの、気持ち悪いものという考えしか出来ず彼に最低限のエッチで我慢してもらっていますが、どうしても途中でアソコが濡れなくなって痛くて途中終了してもらう事も多いです。
毎回私が少しでも気持ち良くなってくれたらそれでいいよ、と彼は言ってくれるのですが、終わった後はいつも寂しそうで、どうしても積極的になれない自分が嫌になります。
彼に言われてアダルトビデオなんかも見てみたりしたのですが、途中で気持ち悪くなってしまって何の改善も出来ませんでした。
世の中のエッチに積極的な女性の皆さんは、彼氏や旦那様とのエッチをどうやって好きになったのでしょうか?
このままでは彼が私の元から離れていってしまいそうで怖いです。

私の出来る事と出来ない事としては
出来る
彼の前で裸になる
一緒にお風呂に入る
彼に愛撫してもらう
ゴム越しで彼のモノを握る
向かい合ってのエッチ

出来ない、と言うか彼にお願いされて断った事
彼のモノをまじまじと見る
彼のモノを直接触る
彼のを舐める
乳首を舐められる
舌を絡めるキス
向かい合って以外のエッチ

どうか助けて下さい、お願いします。

タグ

No.3571094 22/06/28 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/28 08:37
匿名さん1 

少しづつ。でも確実に前進。を目標に。
一緒にお風呂に入れるなら、身体を洗ってあげる、洗ってもらう。など、少しづつ出来ることを増やしましょう。

あと男性は発射すれば、ある程度は満足できます。根本的な解決ではないんですが、ローションを使うなどして発射に導いてあげてください。

No.2 22/06/28 09:01
お礼

>> 1 一応今も背中を洗ってあげることはしてます。
前側はまだ怖くてできません。
少しずつ頑張って慣れていきたいです。
あとローションは彼がよく使ってくれますが、ローションを使ったベタベタ感がアソコに残るのが苦手で、どうにも体が嫌がってしまいます。
せっかく教えていただいたのにごめんなさい。
なんとか出させてあげる方法を彼と相談しようと思います。

No.3 22/06/28 09:06
匿名さん3 

失礼ですが、
彼氏さんはまだ主さんに挿入して射精した事はないのですか?

No.4 22/06/28 09:41
お礼

>> 3 挿入して中での射精はまだ無いです。
挿入後私が精神的に無理になってしまって何とか手で射精してもらった事なら数回程で、射精無しのエッチが今のところ1番多いと思います。
挿入自体何度も彼に頑張ってもらってようやくここ1年ぐらいでできるようになったぐらいセックスが苦手なので…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧