注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

派遣で働いてまだ1か月以内です。清掃をしています。2回体調不良で当日お休みしたん…

回答1 + お礼2 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 14:49(更新日時)

派遣で働いてまだ1か月以内です。清掃をしています。2回体調不良で当日お休みしたんですが1か月以内で2回はやばいですよね?

タグ

No.3571268 22/06/28 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/28 14:43
匿名さん1 

仕方がないじゃないの。
そういうのはね、居直っちゃいなさい。
何か言われたら、すみませんでした、って言っておけばいいのよ。
誰かに迷惑をかけてやろうと思ってしたことじゃないでしょう。
おとなしく「すみません」っていう態度でやり過ごしつつ、反省なんかする必要ないです。
人間はロボットじゃないですからね、仕方がない時って誰にでもあります。
周囲の人間だってそれは同じですよ。

No.2 22/06/28 14:48
お礼

>> 1 レスありがとうございます。今日2回目お休みして明日からまた頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧