注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

恋愛経験ありません、教えてください。 地方の田舎に住んでます。 4年ほど前に…

回答5 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

KKTN( ♂ IyQUCd )
22/06/30 10:54(更新日時)

恋愛経験ありません、教えてください。
地方の田舎に住んでます。
4年ほど前にライブで知り合って仲良くしている女性がいるのですが、3年ほど前からその女性のことが気になり始めました。きっかけはライブの前乗りしたとき彼女が時間を作って朝から夜まで連れ回してくれて今まで女性とこんなに深く関わったことがなかった私は単純にも好きになっていました。
しかしライブが終わりしばらく期間が空くとLINEも全くしなくなり女性には彼氏ができてしまいライブがあっても以前のようにあまり喋ることもなくなってしまいました。
しかし1年ちょっとたった時彼氏と別れたとSNSでみかけ私は内心ちょっと喜んでしまいました。。
それからライブに行くたびその女性含め仲のいい数人で泊まりをしたりが増えてきました。
その間もLINEはあまり続いた記憶はありません。
ですがつい最近その女性から共通の友達が出産して半年ほどたったので旅行も兼ねていっしょに赤ちゃんに会いにいかないかと誘いを受け旅行に行ってきました。
1日目はお昼過ぎまでデートのように2人で観光を楽しんで友達夫婦のおうちでお泊まりしました。その夜彼女の恋愛話になり終電を逃して興味のない男性の家でテレビだけみて帰っちゃったと言う笑い話を聞いたのですが正直胸がキュッとする思いでした。
2日目は赤ちゃんを預け4人で観光をして帰りました。その帰り電車で2人できりのとき疲れていたのか彼女は私の肩に頭をあずけ少し寝ていました。その彼女の可愛らしさと楽しかった旅の思い出と彼女とのデートを思い出しやっぱり彼女のことが好きなんだと再認識したのですが恋愛をしたことがない私は特に何も行動することもなくお土産などを2人で買ってハグをしてバスを見送って貰いました。
順番が前後するのですが旅行の1日目の夜に7月にあるフェスのことを彼女と友達(女性)が話していたのですが友達が前乗りで彼女の実家に泊まるからあたなも泊まらないかと言われました。突然だったのでバス取っちゃったから泊まれないと断ってしまったのですが旅行の帰りのバスでなにかチャンスになるかもとやっぱり泊まれるかもとLINEをしたら歓迎してくれました。この誘いは友達だから誘っただけなんでしょうか?
私は話があまり得意では無いので2人でいる時も結構沈黙が続いたりします。LINEも長く続かないことが多いです。
率直に脈はあると思いますか?

タグ

No.3571301 22/06/28 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/28 16:06
通りすがりさん1 

彼女、主さんのこと嫌ではないと思いますよ。
まだライブ友達の域を超えていないと思うので、これから二人で遊んだり、食事にいったりして二人の時間を増やしてみてください。

No.2 22/06/28 16:09
匿名さん2 

書いてある内容を見ただけだと嫌いでは無いんだろうと思うけど、それが恋愛感情として脈アリかどうかは分かりません。
すごく思うんだけど、女性ならともかく男性が女性の態度をうかがうだけで何も踏み込まず、脈アリですか?なんて聞いてる時点で男として魅力が無いと思うからもう少し男なら好意をアピールしたらいいと思います。
今は男だから女だから言う時代じゃないけど、こと恋愛に関してはまだまだ男性に積極性が求められてると思いますよ。

No.3 22/06/28 16:09
匿名さん3 

脈あり
大胆に行動せよ

No.4 22/06/30 03:29
匿名さん4 

脈ある無いにしろ先にご両親にこっそり気持ちを伝えてアシストして貰える環境を作ってから告白したらいかがですか

No.5 22/06/30 10:54
匿名さん5 

彼女に新しい彼氏ができてしまったらチャンスも何もなくなってしまいますよ
相手が自分を好きとか気にするより、あなたがどうしたいかだけです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧