注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

セフレって対等のはずですよね?なんで調子乗るんですか...? ここでは女性側は…

回答2 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
22/07/01 00:29(更新日時)

セフレって対等のはずですよね?なんで調子乗るんですか...?
ここでは女性側は好きだけど我慢してそうなってる関係じゃなく、はじめから遊び前提で始まった関係のことを指すとします。

私が相手のノリに合わせたり急に呼ばれても平気で行ってたからか、相手の態度が悪くなってきました。これまではセックスもする友達という風だったのが、すぐやれなければどうでもいい、というような扱いになってきてます。
もちろん、付き合いたいとかちゃんとデートしたいとか、全く思ってません。
誘われて暇なら全然行くし、とりあえず酒飲みたい!話聞いてほしい!という時などにも会える相手という認識でいたのですが、この前、今は俺の手のひらで転がしてるけど...とか何気なく言ってて、ハ?と思いました...

例えば俺に会いたくないの?と言われれば会いたーいと言ってたし、押すように仕向けられたら押してましたが、一種の悪ノリだと思ってました。まさか本気にしてないですよね。

こうなったらもう会えません。遊び人だしもっと余裕ある人と思ってたので、謎にガッカリしてます。

タグ

No.3572985 22/07/01 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/01 00:27
誰にも言えないさん1 ( ♂ )

なんかわかりますね。女がセックスさせる=自分を好き、と思ってしまうから、だんだんと自分の所有物に感じてしまうんですよね。悪意はありません。

No.2 22/07/01 00:29
匿名さん2 

セフレとしてなら未練があるって感じですかね?

だったら、しばらく、「あたしこのごろいそがしくてー」とか言って、会わずにいたらどうですか?

それで相手の出方をみてみるのも、ひとつの手なのではないかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧