注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

中学生女子です 半年つき合った彼氏に一ヶ月半くらい前に振られました。 振られ…

回答2 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
22/07/01 15:35(更新日時)

中学生女子です
半年つき合った彼氏に一ヶ月半くらい前に振られました。
振られる一週間前が半年の記念日だったので、お互いに今までの感謝とこれからもよろしく的なLINEをした矢先に、私が彼と女友達の間を疑った事で嫌気がさして疲れたんだと思います。
友達に戻ろう。と言われて始めは受け入れて毎日してたLINEも続けてたんです。
でも復縁したくなって今となっては早すぎたなと思うのですが、一週間目と二週間目の二回聞きました。
彼からは友達のままじゃダメ?なんでそんなに復縁したいの?と言われて私も諦めました。
言い方は嫌な感じじゃなくて、本当にそう思ってるんだなと感じたからです。

私にも気持ちの余裕ができて友達として話したいことがあれば毎日LINEして会話は続きます。
用がないときは丸一日LINEしないときもあります。
彼からは来たことがないけど、素っ気ない感じでもなく、つき合ってる当時から彼から来ることはほぼなかったので、本当に今まで通りのLINEです。

今の関係も楽しいけど、やっぱり彼を忘れられない気持ちもあるし、新たな恋に進みたい気持ちもあって悩んでます。
彼のことを今でも好きなのか?って言われると判らないです。
彼の友達に聞いたところ、彼も好きってことがなんなのかが判らないから今は好きな人はいない。と言ってるようです。
同級生だけどクラスが違うので日中は接点があまりないけど、部活が一緒なので距離を置くのは無理です。
みんなでひとつの目標に向かっていく部活なので...

今度地域であるイベントがあって、部活の参考になるようなものなので友達含めて元カレも誘ってみようかと思っています。
学校外で話すことができれば、自分がどう思っているのか、どうしたいのかが判るような気もするのですが、向こうの気持ちのこともあるし止めて女友達と行った方がいいですかね??

本当に自分がどうしたいのか、今まで通り友達のままでいいのか、ならば次に進むためにどうすればいいのか、もう少し時間をかけてまた復縁というか再告白してみたほうがいいのか
アドバイスもらえたら嬉しいです

タグ

No.3573189 22/07/01 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/01 12:23
通りすがりさん1 

中学生の恋にマジレスするものなのか分からないけど、なんで振られたか考えたことある?

振られたからああだこうだと悩んでるけど、なんで彼は友達に戻ることを選んだんだろうね?

そこが分かってないなら、復縁とか意味は無いと思うよ。主さんが何も変わってないんだから。

No.2 22/07/01 15:35
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

部活的には、失恋を理由として男子を省くのは良くない。男子全員に等しく声はかけるべき。
 行っても二人きりにはなれないと思うておいたがえー。
 でも、それなりに、見れる機会は貴重やし、それでもえーと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧