注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

彼との時間

回答5 + お礼5 HIT数 1317 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/05/24 03:31(更新日時)

この前美容師の彼との事を相談したものなんですが、私の就職先が決まりそうなんですがそこは完全寮制です。
そして休みが土日・祝祭日になります。
彼氏は不定休
それについてまだ彼に相談していないのですが、ただでさえ彼は全然連絡取れない(くれない)ような状況だし、なんか今後付き合っていくうちにすれ違っていってしまうんじゃないかと不安でいっぱいです。
彼氏(彼女)が美容師などですれ違う時間が多いカップルってどういう風に時間を作っていますか??
アドバイス宜しくお願いします(ノ_・。)
彼の事好きなんですが、どうしたらいいか初めての事なので分からないです。

No.357366 07/05/21 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/21 15:44
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私が美容師のころは彼は夜中に会いにきてくれましたよ。あとは私の定休日のときは彼が有給取ってくれたり。方法はいろいろありますよ。

No.2 07/05/21 16:00
お礼

>> 1 レスありがとうございます☆彡
なるほど、ちなみに1番さんは一人暮らしですか??
彼は友達とルームシェアをしているんですよ
なんで夜中会いに行けないんですよね
仕事始めたばかりの頃は有給ももらえないから取れないし💧💧💧
ちなみに、やっぱり彼の美容室とかにお客としてとか行ったりっていうのは迷惑ですかね??
質問ばかりですみません💧💧💧

No.3 07/05/21 16:43
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

彼が美容師ですが、私達は日曜日の夜会ったりとか、彼の仕事が早く終わる土曜の夜に会ってますよ。
私も土日祝が休みなので、まともに会えるのは月曜が祝日の時くらいですね~。
あんまり会えないけど、無理してまで会おうと思わない(無理すると続かない)ので、そんな感じです。
店に行くのは彼に聞いた方がいいですよ。
私は店で会いたくないので絶対行きません。

No.4 07/05/21 17:13
匿名希望1 

再1です。お互い実家だったので外で会って朝👋して私は仕事行ってましたよ。
仕事場に行くのは彼に相談したほうがいいと思うよ。ちなみに私は来てほしくないかな。

No.5 07/05/21 18:13
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

そういうことって彼と話し合うことじゃないですかね…❓彼の中に主さんへの想いがあれば、どんなに生活パターンが違ってもお互いの努力次第でやっていけますよ😺彼が美容師だからとか関係ないです☔どうですか❓彼は一緒に努力してくれそうですか❓就職前の今でさえ連絡をくれないなら、就職後どう会うかを悩むより、付き合い自体をやっていけるのか彼と話すべきだと思う😔自分の想いだけで突っ走っちゃうと後で辛いよ💦

No.6 07/05/22 00:23
お礼

>> 3 彼が美容師ですが、私達は日曜日の夜会ったりとか、彼の仕事が早く終わる土曜の夜に会ってますよ。 私も土日祝が休みなので、まともに会えるのは月曜… なるほど、土曜とか日曜って早く上がれるんですか?
勿論、彼の仕事場には行かないようにしたいと思います。
会えないのよりも、連絡が取れないのが今はもっと辛いです……。

No.7 07/05/22 00:25
お礼

>> 4 再1です。お互い実家だったので外で会って朝👋して私は仕事行ってましたよ。 仕事場に行くのは彼に相談したほうがいいと思うよ。ちなみに私は来てほ… なるほど、彼とは仕事が始まってからは1回しか外で会ってないです💧💧💧
泊まったりしたいけど結局いつも最終とかで帰らされちゃいます(ノ_・。)
やっぱり仕事場には来てもらいたくないですよね(>_<)

No.8 07/05/22 00:29
お礼

>> 5 そういうことって彼と話し合うことじゃないですかね…❓彼の中に主さんへの想いがあれば、どんなに生活パターンが違ってもお互いの努力次第でやってい… レスありがとうございます☆彡
ん~、正直今の彼は仕事に対していっぱいいっぱいなのか全然返事をくれません。
でも、彼の同じ学校の同級生の女の子には帰りに一緒になったときにはマック行ったりとかって話を聞くと本当に凹みます。
その話も真剣にしたいと伝えても返事はありませんでした。。
でも、彼を追い詰めたくなくて私の事好き?とかどうなのとか言えない自分がいます。

No.9 07/05/22 19:25
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

ほんとに、美容師だからこう!みたいな決まり事はないから、彼に聞くしかないと思いますよ。
たまたま私の彼は土日が早く閉店する店なだけで、主さんの彼は、閉店後練習あるかもだから、閉店時間関係なく常に帰宅は遅いかもしれませんし。
私は、そういうのを彼から聞いて、閉店時間の早い土曜なら、割と早く会えるし多少遅くなっても私が次の日休みだからなんとかなる。日曜日は彼が次の日休みだからゆっくりできるだろうと思って、都合の合う土日ってのが暗黙の了解みたいになってます。
基本は相手と話し合うか、相手の気持ちを汲んであげること。
こういう問題は、何も分からない状態でひとりで悩んでも解決しませんよ。

No.10 07/05/24 03:31
お礼

>> 9 ありがとうございます(>_<)
彼と話し合ったんですけど、結局時間は彼の方は今より作れないし作る気もない。もし寮に入るなら月曜に泊まればいい
とそんなような内容でした。
多分元々の価値観が違うのかもしれないですが、彼の中では会えないのや電話できないのは全然問題がないみたいです。
私は少しでも、電話とかだけでいいから声が聞きたいって思っていて。
なんか、私一人でわたわたしてるのかなぁ。。。
って思うとちょっとやっぱり私が引くしかないのかなって思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧