注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

夫との関係についてです。 夫の行きつけのバーに夫と2人で行きました。 偶然夫…

回答3 + お礼1 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
22/07/04 10:58(更新日時)

夫との関係についてです。
夫の行きつけのバーに夫と2人で行きました。
偶然夫の飲み仲間の人(女性)もいて、私、夫、女性の順で座ってました。
夫が私を気にせずその女性にばかり絡み、組んだ脚の爪先はその女性に向きっぱなし(人は気が向いてる方向に爪先が向くそうです)。
しまいには食べ物を自分と女性の間に置いて食べようとする。
私は正直嫉妬してそのお店にいたくなかったので先に帰りました。
夫には怒りのLINEをしたのですが既読無視され、帰宅後も私を放置して寝てしまいました。
本当に腹が立ちます。何が一番腹が立つかというと、相手が怒ってるのにろくに話も聞かずに放置してくる姿勢です。どれだけ馬鹿にしてんのかと思います。いつもケンカすらできなくて絶望してます。
どうしたらよいのでしょうか。

タグ

No.3574285 22/07/03 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/03 01:15
匿名さん1 

嫌だなぁ。そんなおっさん。
首輪つけておかないと🤣

何を言っても聞かないからスルーしてるんでしょうね。馬鹿にしてるのではなく、その方が馬鹿なんです。

No.2 22/07/03 01:24
匿名さん2 

首輪をつけてGPSも持たせましょう!

No.3 22/07/03 01:50
匿名さん3 

私も同じような事をされ私は夫を言葉で徹底的に責めました
正しい事でない事はわかってますが本人は反省もなく開き直る
その後も二人っきりでなくても飲み会にはその女性が頻繁に来る

別の事で喧嘩になっても、その事を持ち出し「あの時、私を邪魔者扱いしたよね最低」
「私よりお気に入りのあの女性の方があの時は大切にだったのでしょ」と夫が嫌がっているのに再び責める

白紙の離婚届け出して「これ書いて」って言うのはどう?

No.4 22/07/04 10:58
お礼

結局、朝になってそのことについて怒ったら、謝ってくれました。
そのお店には今までも複数回連れていってもらったことがあったのですが、今回と似たパターンばかりでいい思い出がありません(夫が女性でなくても誰かしら常連仲間と盛り上がってばっかり)。お店自体は素敵なのに、嫌な思い出のせいで二度と行きたくないです。
これからまた行っても同じだと思ったので、今後一緒に飲みに行くのは当分やめることにしました。
また、私が先に帰ったあと、他の常連仲間(男)とラーメンまで食べに行ったと聞き、そこでも腸が煮えくり返りそうでした。夜中に一人で帰った妻が心配じゃないんですかね。
次腹立つことがあれば実家に帰るつもりです。
新婚2ヶ月なのに先が思いやられます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧