注目の話題
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

※長文ですので大丈夫でしたらアドバイス頂けると嬉しいです※ 知り合って数日…

回答3 + お礼3 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
22/07/04 08:14(更新日時)

※長文ですので大丈夫でしたらアドバイス頂けると嬉しいです※

知り合って数日の人と酔った勢いで致してしまいました。彼を、なんとなく信頼できて会話もそこそこ楽しくできる人だと思ってましたが、好きという感情はなく、しばらく恋愛をする気分ではないことを相手にも伝えていました。一方で、その人からは少しずつアピールがあり少し困惑してました。
色々あって2人で夕食をすることになり、そこでお酒を飲んで酔って潰れてしまった私を彼が介抱してくれました。そこからはあまり記憶がないのですが、その勢いで行為をすることになったんだと思います。
気づいたら事後→朝→二日酔い→やってしまった…。
後悔と、少し怖いのと気分も悪くて相手を睨んでから逃げてしまいました。
後日また会う機会があり、その時にしっかりお別れをしたのでしばらく会えません。

ただ、離れてから意外と好きかも?と考えたり、
いろいろ面倒みてもらった相手を睨んで拒んだりして傷つけてしまったことを後悔しています。
これは致したのが理由で勘違いの恋心なのか混乱してますし、知人を挟んで彼の連絡先を教えてもらってちゃんと謝ろうかすごく悩んでます。

タグ

No.3575044 22/07/04 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 22-07-04 01:34
匿名さん5 ( )

削除投票

しっかりお別れ出来たんだったら
この先何かアクション起こすのは
無駄な足掻きだと思います。

主さんがただ、嫌な女みたいな終わり方したくない的な?自分を悪く思われたくないが為のエゴではないですか?

共通の知人もいらっしゃるようなので
繋がろうと思えば繋がれるでしょうし
そもそもお相手も
本気なら連絡して来られるのではないでしょうか。

介抱が必要なくらい酔っ払った相手と致そうとするヤツもどうかと思うし
酔っ払ったタイミングで身体許してしまった女性を、軽んじて見る男性は傾向として多いと感じます。

謝まったところで
主さんにとって良いご縁だとは思えません。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/04 00:43
匿名さん1 

私だったら、介抱してもらったのに態度が悪かったことは謝ると思います。一方的に襲われたわけではありませんし。相手のことを好きかどうかは、連絡をとってからじっくり考えてもいいと思います!

No.2 22/07/04 00:53
匿名さん2 

知り合って数日では、お互いにそこまで本気になれる相手かの見極めは出来てなかったと思います。
数日アピられても、本気度はちょっと…先のことはわかりませんが。

主さんにその気がないなら、体を許してから来た連絡なので、勘違いされかねないから連絡しない方が良いと思います。
逆に、お付き合いしたい気持ちが強いなら、謝る口実もあるし連絡したら良いと思います。

あちらは、どんな状況にせよ、やれてラッキー!な状況です。
あっちは主さんに好意があって、主さんは彼に好意がないのにやれたとしたら、更にラッキー、棚ボタごっちゃん!状態ですよ。
睨まれても、ことを済ませた後のこと、恨まれてもいないと思います。

No.3 22/07/04 01:02
お礼

>> 1 私だったら、介抱してもらったのに態度が悪かったことは謝ると思います。一方的に襲われたわけではありませんし。相手のことを好きかどうかは、連絡を… 全部読んで頂いた上に、ご回答ありがとうございます!
一応なのですが、別れ際あまり時間に余裕のない時に、昨日は態度が悪くてごめんなさいと謝ったのですが、やっぱり罪悪感があり、相手を傷つけてしまって申し訳ない気持ちが拭えません。
アドバイスいただいたように、まずは連絡をとって改めて謝ってみます。
ありがとうございました!!

No.4 22/07/04 01:10
お礼

>> 2 知り合って数日では、お互いにそこまで本気になれる相手かの見極めは出来てなかったと思います。 数日アピられても、本気度はちょっと…先のことは… 全て読んで頂いた上でのご回答ありがとうございます!
謝ろう!と気持ちが傾きましたが、たしかに相手を勘違いさせてしまう可能性もありますね...

ワンナイトと割り切るか、今後もその人と関係を続けたいのかもう少し考え直します。
貴重なご意見ありがとうございました!!

No.5 22/07/04 01:34
匿名さん5 

しっかりお別れ出来たんだったら
この先何かアクション起こすのは
無駄な足掻きだと思います。

主さんがただ、嫌な女みたいな終わり方したくない的な?自分を悪く思われたくないが為のエゴではないですか?

共通の知人もいらっしゃるようなので
繋がろうと思えば繋がれるでしょうし
そもそもお相手も
本気なら連絡して来られるのではないでしょうか。

介抱が必要なくらい酔っ払った相手と致そうとするヤツもどうかと思うし
酔っ払ったタイミングで身体許してしまった女性を、軽んじて見る男性は傾向として多いと感じます。

謝まったところで
主さんにとって良いご縁だとは思えません。

No.6 22/07/04 08:14
お礼

>> 5 言われてみれば、たしかに嫌な女で終わりたくないと考えてたのでエゴですね...
相手が何も連絡して来ないのを考えると、こちらから行動していくのもおかしいし、無駄な労力だと思いました。

ちゃんといい人を見極められるように、ご意見大切に受け止めてさせていただきます。
親身に考えて下さってありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧