注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

ロスト・ボディ。2012年。スペイン製スリラー映画。【ネタバレ厳禁】さわりだけ。…

回答1 + お礼1 HIT数 224 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/07/04 09:48(更新日時)

ロスト・ボディ。2012年。スペイン製スリラー映画。【ネタバレ厳禁】さわりだけ。

ある法医学研究所の夜勤中の警備員が、何かに脅えてパニックになり逃げ出した。森の中を駆け抜け、慌てて道路に飛び出て自動車に轢かれてしまう。なんとか一命は取り留めたものの意識不明の重体で警察も事情を聴取できない。また、その研究所のモルグ(遺体霊安心)から、ある女性の遺体が消えて失くなるという不可解な事件も起こっていた。

とても秀逸な作りで、視聴者が、稚拙な感情移入や陳腐な展開予想をすることが許されません。視聴者任せ・ご都合主義の難解さは無く、ストーリー自体はむしろ簡易ですが、最初から最後まで緊迫感があり、先が読めない、良作と思いました。

観ましたか。

タグ

No.3575133 22/07/04 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/04 08:27
匿名さん1 ( ♂ )

おはようございます、サヤマさん。題名は知ってますが、多分観てないです。スペイン映画も、たまに観ます、イギリス、デンマーク、スペインの映画は、シリアスで緊張感あるのが良いですね。フランス映画は、お洒落ですね。今日は、なんか体調いまいちで、熱さ疲れもあるかな。

No.2 22/07/04 09:48
お礼

>> 1 デイジーさん、おはようございます。蒸し暑い、ジメジメして体調も崩してしまいますね。どうぞ、ご自愛ください。

この映画は、無料で視聴できましたが、とても見応えあり、良かったです。ヨーロッパの映画、ベルギーやスペイン、立て続けに観ましたが、なかなか良作に当たって良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧