注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

IT業界の悩みです。 無経験でitのSES会社に入社しました。 プログラミン…

回答1 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

S.N( 28 ♀ 1HQUCd )
22/07/04 17:37(更新日時)

IT業界の悩みです。
無経験でitのSES会社に入社しました。
プログラミングを勉強して開発希望だけど、何とか営業さんに騙されて今保守の現場に入っちゃったと思ってます。
入場面接の時、運用&開発、夜勤作業は年に1回や2回って言われましたが、客先では運用&保守、夜勤作業は毎月ある(自分が担当する)という状況になりました。
夜勤がすごくキツイで嫌です。
毎日やる気が出ないです。現場を変更してもらえると思わないので、転職を考えていますが、入社したばかりなので、不安しかないです。
とりあえず半年や一年くらい我慢すべきか、それとも転職活動すべきか…

タグ

No.3575424 22/07/04 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/04 17:37
匿名さん1 

今の現場で少しでも経験積めるのであればもう少し頑張ってみてもいいと思うけど、
心や体壊したら意味ないのだけ肝に銘じておいてくださいね!!

入社したばかりの転職はイメージ悪いかもだけど、転職理由にもよるかな。
うまーく前向きな理由に言い換えできれば全然大丈夫だと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧