注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

ごめんなさい、相談ではなく愚痴です。 スーパーの駐車場で車に乗っていて、私…

回答2 + お礼2 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
22/07/04 23:09(更新日時)

ごめんなさい、相談ではなく愚痴です。

スーパーの駐車場で車に乗っていて、私たち家族は駐車場に停まっていたのですが、となりに入れようとしてきた車がいきなりぶつかってきました。たぶんアクセルふみすぎ??
その後すぐ前進して走り出しスーパーから出ようとしたので、うちの主人が外に出て走って車までいき停めました。

そのひとはUターンするだけ、逃げた訳じゃないと。赤ちゃんも乗っていたのでなおさら頭に来てとりあえず横に停めさせました。

写真とり、警察をよばないというから、こちらがよびました。

あなた逃げたよね?と聞いたらそう見えるだけで信じてください、わたしは戻るつもりでしたと。

警察呼び、とりあえず10対0相手の保険会社の話でうちは0でなにもないですが、車の修理はいいとして

ずっと自分のことばかり。はじめての事故とか昔から逃げるなんてことしたことないとか、悪いことしたなら謝りますので~とかふざけてて、天然みたいな話し方で

かなり精神的にきました、、。疲れました。

赤ちゃんも無事で良かった。。。
でも私もムチ打ち並みに衝撃あったから赤ちゃんはしばらくは様子を見てます。

本人は、、ではすいませーん。。。またあとは保険で~と。

電話も教えない、お詫びもしない。

私たちは、すぐ対応してくれたりちゃんと謝罪し、赤ちゃんのことも大丈夫かとか言ってくれたらあとは修理だけで許すつもりでしたけどね。

簡単には許さないことに決めました。

誠意あればよかったのに

タグ

No.3575680 22/07/04 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/04 22:19
匿名さん1 

動転していたのかもしれませんけど、見苦しい話ですね(汗)

まぁシンプルに教養の無い人なんでしょうね。

No.2 22/07/04 22:52
通りすがりさん2 

悪知恵になってしまうけど…。

取り敢えず乗っていた全員、首と腰が痛いってことで病院行って、人身事故に切り替えては?

No.3 22/07/04 23:07
お礼

>> 1 動転していたのかもしれませんけど、見苦しい話ですね(汗) まぁシンプルに教養の無い人なんでしょうね。 そのあとも大変でした。。。

警察に逃げたことは自分からはいわず、処理終わって。
保険会社との話になり、ならあとは保険で~では~みたいな感じだったから。
電話番号や名前とかこちらから聞いて。。。

赤ちゃんもいるのに、自分からぶつかって逃げて。それで終わり?といったら

いやーあなた様のお時間は戻せないので~って。

結局、、、最終的には賠償金になりましたが。

No.4 22/07/04 23:09
お礼

>> 2 悪知恵になってしまうけど…。 取り敢えず乗っていた全員、首と腰が痛いってことで病院行って、人身事故に切り替えては? ありがとうございます。

そのあと、ごちゃごちゃ言い訳やら家にいきたい気持ちはあるけど失礼だからだの、お金は汚い話になるしだの。。

もう許せなくなったから、賠償金もらうことで解決しました(涙)

もうほんと、逃げさえしなかったら私たちもまだ歩み寄ったのに

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧