注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

今日、好きバレしてしまいました・・・ 今日の放課後に好きな人の友だち(男子)に…

回答3 + お礼4 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
22/07/05 11:29(更新日時)

今日、好きバレしてしまいました・・・
今日の放課後に好きな人の友だち(男子)に好きな人を聞かれたので、2時間位雑談や好きな人のヒントを言い合ったりして当てられてしまいました。(その好きな人の友だちと私はどちらも帰宅部で、好きな人は運動部です。)絶対誰にも言わないから教えてと言われたから教えたんですけどすぐにバラされてしまいまして・・・(バラされた後、気まずすぎてすぐ帰りました。)
しかも、私の好きな人は元々他の子に片思いをしていて振られちゃってるんですけど今日、
本人に「好きな人だれー」って勇気を出して聞いたら、「俺、好きな人変わったよ」と言われたんですよね。私じゃなさそうな感じして萎えそう
絶望しかない笑(中3女子です)

質問なんですけど、男子って好きバレされたらどんな気持ちになるんですか???
お優しい方回答いていただけるとめちゃめちゃ喜びます。

タグ

No.3575803 22/07/05 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/05 01:58
匿名さん1 

ちょっといけるかもって気持ちなかったら本人若しくは友人にバラせないかも。
全く自信ないなら、ほんとにむり。
その人の友達がきいてくるからワンチャン自分かもとか、いけんじゃね?てあるからじゃないかな?
悪い意味じゃなくて、、
なんていうか、ちょっと淡い期待できるくらいの距離感。

で、だとしたら今から勝負なんだけど、そこからちょっと本人にはなにもいわれてないのかな?好きなのばれて、、

もし向こうからなにもなかったらちょっとこっちもなにもないくらいの感じでいってたら気になるかも。
自分はたぶん、もう主さんが好きなのもわかってたし、気になってる気がするんだけど。

はやく実ってほしいけど、向こうから来て欲しいからちょっとこの付き合う前の楽しいドキドキ感で楽しみたいのもある。

たぶんいけるでしょ。

No.2 22/07/05 02:07
匿名さん2 

ある程度、仲が良くてタイプの子なら凄く嬉しいよ
タイプの子じゃなくても人から好かれてたら嬉しい。

友だち(男子)←こいつ最低だなw
ワイも相談してた♀友達に好きな人をバラされて告ってないのに振られたことあるけど
♀友達はその後、色んな人から信用されなくなって孤立してたぞ
人の秘密言いふらすやつは人間じゃねえ。

No.3 22/07/05 02:10
お礼

>> 1 ちょっといけるかもって気持ちなかったら本人若しくは友人にバラせないかも。 全く自信ないなら、ほんとにむり。 その人の友達がきいてくるから… 回答ありがとうございます!
主さんとは中学校3年間同じクラスで、休み時間とかに話すくらいなんですけど、あっちは友達とでしか見てない感じするんですよねー・・
目の前で好きバレされたのでバラされた後に「もう帰るーじゃあねー」とか言ってすぐ逃げたので本人がなんて反応したか見れてないんですよね。

そうなんです!向こうから来てほしいんですよね・・
とりあえず頑張ってみます!!!

No.5 22/07/05 02:36
お礼

>> 2 ある程度、仲が良くてタイプの子なら凄く嬉しいよ タイプの子じゃなくても人から好かれてたら嬉しい。 友だち(男子)←こいつ最低だなw … 普通に仲はいい方!と願ってる!!(いっつもおちょくられてる感じ)
タイプ・・・ボブ好きって言ってたからボブにしてみたりはしてるんだよね。

男子ってすぐ言いふらすんだよねw
そういうの良くない!

回答ありがとうございました!!

No.6 22/07/05 09:55
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ワタシはワタシに興味や関心を持ってる人しか好きにならんな。

No.7 22/07/05 11:29
お礼

>> 6 諦めかけてたので、励まされました。。。好きでい続けよっかな。
回答ありがとうございます!

ちなみに今日休校になっちゃった。一日あくから余計気まずいんだがw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧