注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

気になって、気になって仕方ない男性の夢を 頻繁に見るのですが、リアルすぎて目が冷…

回答2 + お礼2 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
22/07/05 13:40(更新日時)

気になって、気になって仕方ない男性の夢を 頻繁に見るのですが、リアルすぎて目が冷めてからも鮮明に覚えています。

知人男性が夢でタキシード姿で現れ、私の手の甲にキスしたり、

何故がティシャツに短パン姿の私の横に彼がいて 私の胸にいきなり手を置いて「そろそろ世代交代しないと」と言ってきたり

彼と私の右手の薬指と彼の左手の薬指が触れあって、互いに腕と腕をくっつけあって犬の映像を見せられていたり

彼がイスに座っている私を後ろから抱きしめてきて、私の手の甲に手を被せるように絡ませて握ってきたり。

夢よ、ありがとう!ってニヤニヤしてしまうくらいです!

私達は知り合いなだけで、体の関係などはありません。

夢がデジャブ的な感じで現実になる事ってありえますか?

タグ

No.3575946 22/07/05 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/05 11:44
匿名さん1 

いい夢〜
毎回楽しめて羨ましい。

デジャヴ的に現実になったことはないけど、夢に出てきたから好きになったはよく聞く話だし、私も経験あります。
主さんももう好きになってない?

No.2 22/07/05 12:03
匿名さん2 

猫か犬を飼っては居ませんか?

寝てる時に手の甲などを舐められると、手にキスされた夢を見たり、
胸の上に乗られたりすると、胸を触れた夢を見たりしますよ。

No.3 22/07/05 13:36
お礼

>> 1 いい夢〜 毎回楽しめて羨ましい。 デジャヴ的に現実になったことはないけど、夢に出てきたから好きになったはよく聞く話だし、私も経験あり… 夢なのに幸せな気持ちになります。

夢に出てきて好きになるのってあるんですね。あまりに、夢に出てくる回数が多いので好きになってしまっているかもしれません。
彼の事をまったく考えず眠りについても夢に現れるんです。

No.4 22/07/05 13:40
お礼

>> 2 猫か犬を飼っては居ませんか? 寝てる時に手の甲などを舐められると、手にキスされた夢を見たり、 胸の上に乗られたりすると、胸を触れた夢… 今住んでいる場所にはペットはいませんが、実家で飼ってます。
夢でペットが気になる人に姿を変えて現れたのかな?
動物って不思議な力があるって言いますしね。

幸せな夢見たなぁ~って思うくらいにして、あまり期待しないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧