注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

童貞なのに他人のエッチの事情とか悩みとか見てしまいます。 こんなことされて別れ…

回答4 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
22/07/06 11:11(更新日時)

童貞なのに他人のエッチの事情とか悩みとか見てしまいます。
こんなことされて別れた方がいいですか?とか、怖いですとか、痛いとか、色々見て、自分はそうしないようにと戒めにはしてますが、童貞である僕が見たところで誰かと行為することなんてないだろうと冷静に考えると何真剣に考えたり、見たり悩んでいるんだろうとか思います。

優しくするとか、1人よがりにならないとか、レスが色々書いてあって、ふむふむと思いつつ心の中で恋人もいないしなぁ〜ってなった時にすごく虚しくなります。

童貞の僕が見たところでするかもわからないのに考えたり、学んだり?するのは時間無駄ですかね?

モテてからって話ですよね

タグ

No.3576304 22/07/05 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/07/05 21:31
お礼

>> 1 そうなのですかね。たとえその時が来なくても学ぶことは大切なのですかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧