交際した男性と交際の条件が噛み合わなくて別れてしまいました。 良かったのか悪か…
交際した男性と交際の条件が噛み合わなくて別れてしまいました。
良かったのか悪かったのかよくわかりません。
交際の条件が噛み合わない点は
食のタイミングと好みが合わない(私はこまめに軽食食べる、彼は一回重めが好きで寝る前にまとめて食べる)
睡眠のタイミングが合わない(私は夜型、彼は朝型でロングスリーパー)
彼と会える時間が被っていない(私は休日の昼以降が良くて、彼は平日の夜遅い時間がいい)
彼と行きたいデートプランが合わない(私は水族館、動物園、オフ会、旅行、ドライブ、温泉が好き、彼は自宅からでたがらない)
バイクや車などの移動手段をお互い持っていなくて私が最寄駅から自宅が遠い
彼が面食いで、私が彼の好みのルックスじゃない(相手の好みは身長低め、巨乳、色白、目が大きい、童顔、黒髪ロング)
私の父が平日の深夜に会うなら自宅まで送れる人がいいとのことで、彼は車のガソリン代が支払えないから、デートの送り迎えやドライブはできないとのことでした。
私が好きだったので、彼の条件に合わせていましたが3年以上は続きませんでした。
タグ
No.3576396 2022/07/05 23:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
価値観が違うのは、仕方ないけど、価値観が違い過ぎると、合わせて無理に付き合っても、合わせて付き合う方が辛くなりますね。
価値観が一致する人は居ないとは、思いますが、なるべく合う人と、付き合った方が良いでしょうね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 707HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…25レス 520HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 360HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 403HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…13レス 263HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 278HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧