注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

女って恐ろしい!!結婚して、5年になる者です。他県から移り住み社宅住まいです。 …

回答1 + お礼2 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
22/07/06 17:51(更新日時)

女って恐ろしい!!結婚して、5年になる者です。他県から移り住み社宅住まいです。

誰か仲良い人を作らないと、まずいなーと思い自ら歩み寄ったが、この子いい子だなぁ、話しやすいなぁと好感度高かったけど、

その後、向こうから歩みよってくる事もなく、LINE交換したのに気軽にLINEで結婚報告もなく、お祝いをあげようと考えていましたが気持ちが萎えてしまい、お祝いすらあげる気にならなくなりました。

会話から男の人を結構チェックしてるタイプなのもわかったし女より男に愛想をふりまく男好きなのもわかりました。男にモテたいというのも伝わるし好きじゃない性格だった。

彼女のLINEも非表示にしました。
私は女友達との友情を大事にするので
彼女とは価値観があわないんだと感じました。

上っ面はいい子に見せて、影で悪口も言われ密かに嫉妬もされ影でマウントもとられていました。
人前で、可愛いと思われたくてブリッコでアザとさを出せる女子って危険ですね。

警戒心が異常に強く、外見重視で人の人間身に目をむけれない地域に越して来た為に友達が作りづらい、住んでて飽きるし地元の仲間のほうがマシ。

結婚生活も不満だらけ、いずれ、この地域から出ようと心に誓った。

タグ

No.3576787 22/07/06 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/06 17:00
お礼

主です! このレスを立てた途端にレス不定期削除になってしまいました!
お礼は マイページからできないので、
ありがとう♡が送れません!
共感にチェックはいれます!
申し訳ありません!

No.2 22/07/06 17:01
匿名さん2 

結婚報告もなく
って時点でね

災難でしたお疲れ様でした

No.3 22/07/06 17:51
お礼

>> 2 不定期削除にあってなかったみたいで、普通にお礼ができました。

私も同じ既婚者なのにLINEで報告できない意味がわかりませんでした。

彼氏がいるのも聞かされて知っていたし、その彼氏と彼女が結婚する事を心から応援していたんです。

懐いてもこなければ 可愛くもないものですね。利用価値ありそうな人には良くしてさ、

ある意味、能天気なタイプなんだろうなぁって思いました。
能天気な人って 薄情だし。

私は楽観的だし あわない性格だったんだなぁと思って 今後も関わらないようにしていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧