注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

Twitterでですが…仲の良かったフォロワーに突然ブロックされ、通話手段があっ…

回答3 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

雅魅( ♀ rlJNCd )
22/07/07 10:39(更新日時)

Twitterでですが…仲の良かったフォロワーに突然ブロックされ、通話手段があったので話を聞こうとしたものの、「自分で考えて」「許さない」と一方的に言われてしまいました。
許さないってことは私自身に非があると思い、心当たりを思い出すもののよくわからなく、相手に不快にさせることはTwitter自体にもしていないはず…反省と頭を冷やす名目でしばらく鍵をつけ浮上しないようにしていました(多分いけないやり方だと思う、数日後には解除しました)
それから相手も解除して通話アプリのページURLと共に「来れるものなら来てみろ」という文面がDMに…(気付いた時には通話は終わってました)そのまままたブロックされ、今度はマシュマロには「私は悪いとは思ってない、貴女が悪い」というものも届きました。
しばらく好きなことにも集中出来ずにいましたが何とか調子を取り戻していた頃。
最近になって別の方からマシュマロを頂きまして…元々その相手は私のことが気に食わなかった、当事者同士で話し合えというものが…それと同時期にその相手から「よりを戻す気は無い、許さない」とリプが来ていました。(通話URLも貼られていました)
私自身、もう私が悪いなら悪いでいいので関わりたくないのが本音です。
その人の文面を見るだけでも吐き気や喉をつっかえてしまい、涙も出ました。
ただ、私には他の人に迷惑がかかるから言うなとでもいうような文面を送ってきた癖に、当の本人は人に言って味方をつけているような感じに思えてなりません。(現に創作に反応してくれていた人が数名見向きもしない、無視みたいなことをされていmす、少し疑心暗鬼気味です)
そもそも二度と関わらないと言ったのも相手のはずなのに、その事が言えずにここで吐き出させていただきました。
矛盾しているところもあると思いますが、見てもらえただけでも嬉しいです。

タグ

No.3577276 22/07/07 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/07 10:14
匿名さん1 

なんの説明もなく突然ブロックして許さないとか一方的な相手に対して、なにかしたのだろうかと考えてあげる主さんは気を使う人なんですね。
相手が結構いろいろ独りよがりにこじらせてるタイプだと思うから、モヤると思うけどここに書いたことで忘れたらいいと思うよ。
ネットはいろんな人いるけど、リアルと違って絶縁できるから良いよね。

No.2 22/07/07 10:23
OLさん2 ( 20代 ♀ )

主さんほどの辛い境遇ではないですが
よく話したり遊んだり(ゲームで)してた
フォロワーに勝手にブロ解された事あります。

その直前に私の悪口を呟いてて、こいつ
こーゆー奴なんだなと思ってそこからは
一切関わってません。

私にも悪い所はあったのは否めませんが
それを呟いで共通のフォロワーに見えるように
するのはちょっと違うんじゃないかと。

配信者でもあったのですがアカウントも消え、
YouTubeからツイッチに変更したそうですが
今後2度関わらないと思います。

ネットの関係って交流が広めやすい一方で
切りたい時にすぐ切れるのが利点だと思います。

自分と気が合う人で適度に距離感もって
楽しめたらそれでいいと思ってます。

No.3 22/07/07 10:39
匿名さん3 

>Twitterでですが…仲の良かったフォロワーに突然ブロックされ、通話手段があったので話を聞こうとしたものの、「自分で考えて」「許さない」と一方的に言われてしまいました。

この時点で「もういいや」って思いますね。

「気に食わないことがあるからブロックじゃなくて、言え」って思います。
通話手段があれば、「何お前いきなりブロックしてんの?」って連絡します。
「自分で考えて」「許さない」って言われると、「面倒くせーな。嫌なら言えば良い。」「俺は何も悪いことをしたと思っていない。」「許さないのは勝手だけど、お前は面倒だからいらねー」って言うと思う。

ああ、スッキリした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧