注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

部活の帰り、同級生(同性)におでこにキスされました。「マスク越しだし」と笑ってた…

回答1 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

洋梨( 14 ♀ B0RUCd )
22/07/08 02:28(更新日時)

部活の帰り、同級生(同性)におでこにキスされました。「マスク越しだし」と笑ってたんですけど。え、どういうことですか?
中学三年女子。お互いにバイセクシャル(もしくはパンセクシャル)で、それを打ち明けています。
その子をHとして話します。一か月ほど前にHに、好きな人ができたと打ち明けられました。誰かは引かれるから言えないとのこと。昨日、「部活(私とHは同じです)の後輩に告白された」と言われました。驚きましたが、これも誰か教えてもらえず。告白の結果については聞きそびれました。
そして今日、ルール的にはアウトなのですが、「部内恋愛ってありだと思う?」と聞かれ、ありでしょ。と返したら、部活の後輩Nのことが好きだと言われました。Hは男子とも距離が近く、部活では同級生・後輩の男子数人といつも一緒にいて、Nもそのうちの一人です。
そしてその帰り、周りにも人がいるときにさらっとキスされました。幸い周りに気づかれてはいないようでした。Hはスキンシップが激しいので、驚きましたがいつも通りに接するとHも普段と変わらない様子でした。その後同級生の男子も一緒に3人で帰りました。
女子同士で、「うちら付き合ってるからw」というようなノリはあったものの、さすがに普通ではないと思い、初スレ。
今まで、「○○(私)のこと気になってる(恋愛的な意味で)」と言われたこともあり、Hが自分のことを恋愛対象としてみているんじゃないか、とは思っています。Hのほかの友達よりも手をつないだり、くっついていたりはよくしています。
今まで通り接するつもりではいるんですが、どういう気持ちなのでしょう。むしろ何か言ったほうがいいんでしょうか。質問等あったら答えます。

タグ

No.3577694 22/07/07 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/08 02:28
めたもるふぉーぜ ( ♀ ZIDUCd )

おでこにキスじゃなくて…
本当は口にキスしたかった。
って事か?ソイツ?
「付き合ってる。」
って周囲に言ってる。って事は…
Hはそのつもりなんやろなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧