注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

誰か聞いてください 性病(クラミジア)に繰り返し感染しているのにワンナイトや複…

回答6 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
22/07/08 17:59(更新日時)

誰か聞いてください
性病(クラミジア)に繰り返し感染しているのにワンナイトや複数の男性との性行為をやめられないし言えません
ピルを飲んでいるので生でやっています
クラミジアだったのですが定期的会うセフレ5人くらいいて、撒き散らしてしまっています。まだ誰にも言えていません
2人は私からうつしたの確定です。
治してから会ってまたピンポン感染して陽性でした。

セフレと会う→感染→検査キットで陽性→抗生物質で治療→また別のセフレと会う→感染→検査キットで陽性→抗生物質で治療を繰り返していて
ここ2ヶ月で4回クラミジア陽性の判定されています
本当はセフレに感染を伝えるかすべてのセフレを切るかしないといけないのですが
性行為に依存しすぎていてどうしても言えません
うつしてるのに黙ってる罪悪感もありますが感染伝えたらもう会わないと言われそうで言う勇気が出ない。
最低のビッチです
クラミジアは抗生物質で治るとはいえ何回もかかるとやっぱり体も負担になるのでしょうか
精神的なものでしょうか。婦人科以外にも心療内科で相談すべきですか?
どうしたらいいのかわかりません

No.3578115 22/07/08 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/08 16:45
匿名さん1 

言った方が良いとは思いますけど、言わなくてもあなたのせいだと男も気が付くと思いますので、分かれば自然と去っていくかと。

No.2 22/07/08 16:48
心配性さん2 

主様がどうしても辛いなら婦人科以外にも心療内科で相談すべきかと思います、クラミジアに感染すると不妊症の原因になってしまうこともあります、もう潔く身体の関係を断ち切って下さい、主様の為にも。

No.3 22/07/08 16:55
匿名さん3 

性病はもちろんですが心の病ですね。
まだクラミジアで済んでるけど生なら梅毒とか淋病、エイズあたりも日の問題です。
心療内科かカウンセリング受けるといいと思います。
どうぞご自身を大切に。

No.4 22/07/08 16:55
匿名さん4 

セフレですよね?
そのセフレに本命がいたらバレるのでは?
(バレた後にどうなるかわかりませんけど。相手が既婚だと慰謝料云々あるよね。)
というか、いずれバレるとは思います。時間の問題です。自分にダメージ食らいたくないならセフレ全部切って治療して新しくセフレ作った方がいいのでは?

性依存をどうにかしたい→精神科
クラミジア治療→婦人科
孤独が嫌→彼氏を作る

5人セフレがいるんですよね?
何で彼氏を作らないのですか?
彼氏作った方が性依存やクラミジア治療など色々解決しません?

No.5 22/07/08 17:21
匿名さん5 

その前に不妊になるかもね。

No.6 22/07/08 17:59
匿名さん6 

性依存症ではないですか?

セフレ他に移しても構わない程、男性と関係を持ちたい

それだけ、あなたが苦しみを抱えていることを内観して認識する。

自分の存在価値を見い出していたい
関係を持つ、その瞬間だけは快楽で、幸福感を感じられる。

その快楽、幸福感を得る為にまた繰り返す...性病にかかりながら
自己中心的 他人を巻きこんで

過去の幼少期の心理的トラウマ
愛情不足、恋愛関係での大きな挫折が
要因になります。

あなた自身の気持ちで、治せる問題ではありません

診療内科行かれたら。

クラミジアは性感染だけではなく、腹膜まで菌が回ります。簡単に考えない
不妊の原因。

相手男性や奥様、家族に感染させられ

多くの犠牲者が出るような行為を
罪悪感もなく出来る事が普通と違うと思って下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題