注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

仲の良い友人(私も彼女も女性です)がこの春就職で地方に行きまして夏に帰省するとい…

回答1 + お礼1 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
22/07/09 00:54(更新日時)

仲の良い友人(私も彼女も女性です)がこの春就職で地方に行きまして夏に帰省するというので春くらいからその時は会おうと話していました。彼女が休暇申請を出した時点でこの日に会いたいと連絡がきて空けておいてあります。その時は久々に会うし遠出するか飲みに行くか申請が通ったら決めようみたいな話だったのですが最近になって場所指定でランチでもいいかと連絡がきました。
この時点でん?と思いましたが会えるならランチでもいいかと思い承諾しました。ただ場所がかなり遠いので中間地点を提案したのですが連絡が途絶え、数日後にランチの後に寄らないといけないところがあるから無理だ、それならどこまで出てこれるかと言われました。
私は彼女と会うと思って空けてあるので行こうと思えば行けるのですがなんだかもやもやした気持ちです。数日後に来た返信も、遠いよねごめんという感じじゃなくあーーーじゃあどこまで来れる?という感じで初めて彼女に怖いという感情を抱きました。
久々に会えるのでとても楽しみにしていたし積もる話もあると思っていたのですが彼女は違うのだなという思いとそんなついでのようなランチのために彼女のその後の予定のための地まで行くのか、という思いと私心狭いのかなという思いとでぐちゃぐちゃです。薄々、その後の予定は最近できた遠距離(私と同じ方面に住んでいる)彼氏かなと思っています。
会いたいのは事実ですが今嫌な気持ちになっているのもあってどうすいう返信をすべきか、また私が折れて会いに行くべきか悩んでいます。

No.3578429 22/07/08 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/08 23:38
匿名さん1 

自分なら
忙しそうだし今回はやめとこう?
て連絡するかな

No.2 22/07/09 00:54
お礼

>> 1 レスありがとうございます。やんわり断ろうかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧