注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

B型作業所に通っている利用者です。 どちらがおかしいと思いますか。 ①助手席…

回答2 + お礼3 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
22/07/09 21:41(更新日時)

B型作業所に通っている利用者です。
どちらがおかしいと思いますか。
①助手席に乗りたい利用者を病状で差別する職員
私が前に乗りたいと言っても乗らしてくれず、病状が悪い人を優先に前に乗せます。ならばじゃんけんや順番で、前に乗りたいと言うと却下されたので行きたくないというと怒られました。おかしくありません。
②職員の退職を労わないと腹かく職員
職員が辞めることになった時も辞める辞めないは僕には関係ないから僕は担当でもないので関係ないから辞めようが辞めまいが知ったことではないというと怒られましたおかしくないですか。
③利用者の贔屓が激しい職員
職員と利用者は友達ではないのに一人の利用者を贔屓します。
同じことしても怒る怒らないがあり、その人が僕と恋仲になりたいと言ってきました。僕は気持ち悪いのでお前なんか恋人になんか出来るか友達だから関わっていたけどもう終わりだね。と言いました。そしたらあの人は貴方のことが好きだから何で気持ちを受け止めてあげないのと言われました。気持ち悪いから嫌だと言うと怒られました。
④強制的に友達になれと命じる職員
一人の利用者が私と友達になりたいと言いました。私は働きに来たので友達は面倒くさいからなりたくないというと怒られました。仲良くする権利ばかり認めて仲良くしたくない権利はないのでしょうか。
⑤女性利用者を優遇する職員
女性利用者が私のことが好きでいつも話し掛ける、ご飯のときに隣の席に座ると、トイレの前にまで待っているので、職員から僕は仲良くしたくないので注意してくれというと彼女はあなたが好きだから仲良くすれば良いのではと言います。仲良くするしないは私の権利です。権利の剥奪ではありませんか。職員が贔屓して注意しないのはおかしいのではありませんか。
⑥私の誰と仲良くするかしないかの権利を剥奪する職員
⑤は六十代の方なので仲良くしなかったのですか。カワイイ三十代の人と仲良くすると腹かき⑤の人とは差別するのにと言いました。私が誰と仲良くするかしないかは私の権利です。⑤と仲良くしたくない若い子と仲良くしたいは普通だし当たり前のことです。
それを言うと三十代の人が嫌と言うたらどうする嫌じゃないのかと言われました。だからこそ⑤と仲良くすべきだと言いました。しかし、私は無理矢理若い子と仲良くしているわけではないし、その権利は剥奪していません。⑤無理やりだから拒否したまでです。おかしな施設です。皆さんどう思いますか。

22/07/09 21:10 追記
その施設は職員にランキングが付いており、一番の職員は威張って利用者を贔屓します。僕はとても嫌らしいです。

22/07/09 21:15 追記
利用者がおかしいと言いますが職員がおかしいです。

タグ

No.3578999 22/07/09 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-07-09 21:22
匿名さん1 ( )

削除投票

話が本当なら大変な話です。どんな施設なんですか。具体的にどこにそんなきけんな施設があるんですか。主さんの病気ではないですか。個人情報の観点もあるでしょうが、具体的どこにあるのか。教えて頂けませんか。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/09 21:22
匿名さん1 

話が本当なら大変な話です。どんな施設なんですか。具体的にどこにそんなきけんな施設があるんですか。主さんの病気ではないですか。個人情報の観点もあるでしょうが、具体的どこにあるのか。教えて頂けませんか。

• << 3 医療機関から素人集団と言われてました。 グーグルの口コミも酷く書かれており、職員の対応もグダグダ、施設長もつまらんと書かれてました。

No.2 22/07/09 21:23
お礼

>> 1 福岡県田川市川宮のグーグルの口コミが1で評価されている施設です。
それ以上は答えられません。

No.3 22/07/09 21:30
お礼

>> 1 話が本当なら大変な話です。どんな施設なんですか。具体的にどこにそんなきけんな施設があるんですか。主さんの病気ではないですか。個人情報の観点も… 医療機関から素人集団と言われてました。
グーグルの口コミも酷く書かれており、職員の対応もグダグダ、施設長もつまらんと書かれてました。

No.4 22/07/09 21:35
匿名さん1 

話が本当なら大変でしたね。もうやめられて良かったですね。主さんはおかしくないよ。

No.5 22/07/09 21:41
お礼

>> 4 はい辞めました。個人情報漏洩になると思うので、これ以上は答えません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧