注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

隣りの奴が…

回答4 + お礼0 HIT数 1269 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
06/05/04 14:04(更新日時)

昨日、物凄い音がしていました。外の通路でも叫んでいて…怖かったです。私は何もしていなくても、子供の事があるから謝罪をしましたが、それから嫌がらせが始まり、やってもいない根も葉もない嘘をばらまかれ、自治会の仕事(皆で掃除したりする)も怖くて参加できずいるのに…ベランダに家側に物干し竿がかけてあって、盗撮されていないか心配です(ちなみに盗聴はされている事があります)嫌がらせが続いて鬱になっていて…家に居たくなくて毎日、外に出ています。やっぱり隣りの人はおかしいよ。精神病?薬物乱用?警察に被害届を出さずに頑張っています(奴を追い出せるけど、違う県に移る事になるから、奴の生活などの事を考えると…旦那さんの仕事が無くなるとかね)だから我慢するしかないの。いつかは、私たちがここを出るまで…

タグ

No.35798 06/05/04 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/05/04 12:17
通行人1 ( ♀ )

残念ですが謝罪したのは増長に繋がりましたね…。
その方はご近所でどう話されているかはご存知ですか?
ご近所でその隣人を諦められている様でしたら良いのですが、評判が良いことで主さんの立場が危うくなってしまうことが不安です。
ちなみに盗聴は立派な犯罪ですから、本当は警察の監視下に置く方が安心でしょう…。
ご家族に危害が加えられないとも言い切れませんし、主さんの精神状態は大丈夫ですか?
今より酷くなるようでしたら、法的手段も考えてからみてください。
「何か」があってからでは遅いですから…。

No.2 06/05/04 12:49
通行人2 ( 20代 ♂ )

盗聴って犯罪ですよね?

No.3 06/05/04 13:00
匿名希望3 ( ♀ )

なんで盗聴されてると思うのですか?
薬物乱用なら「盗聴されてる」って逆に思ってしまうんですけどね…(-_-;)
覚醒剤乱用だとしたら、わかりやすいのはテレビや音楽は常につけっぱ、しょっちゅう徹夜してる昼間も活動してる、被害妄想とかなんですよ。
症状進まないうちは別にあえて目立つ行動さけてましたね。
(私は元薬物中毒です)

主さん、ちゃんと警察に相談に行ったら?
精神障害者や薬物乱用者ならしかるべき施設に行って治すのが本人にとっても良いとは思わないですか?

No.4 06/05/04 14:04
通行人4 

以前、社宅の騒音のことで立てた方ですかや?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧