注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

彼はよく友達や先輩達と泊まりや深夜に出かけたりよくするのですが、最近先輩の連れと…

回答2 + お礼2 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
22/07/11 13:36(更新日時)

彼はよく友達や先輩達と泊まりや深夜に出かけたりよくするのですが、最近先輩の連れといって女の子が1人来るようになったそうで、その子は先輩のことが好きなのにその場にいる他の人達と性行為をするような女の子らしく、誰とでもという感じの子です。彼氏を信じてない訳では無いのですが、そんな女の子と一緒に居るとなると不安でしかたありません。こんどもその女の子、彼氏、彼氏の友達、先輩で肝試しに行くと言っています。みなさんは彼氏、彼女の周りにそのような子が居た場合不安にならないのでしょうか?私が考えすぎなのでしょうか?
ちなみに彼氏とは一年たっています。
元々付き合う1年ぐらい前までは遊んでいるような人でした。
先程もアップさせていただいたのですが、上手くログイン出来ず返信できなかったので再投稿させていただきました。

タグ

No.3580000 22/07/11 03:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/11 03:29
匿名さん1 

思い切って会わないでと言うしかないとおもいます。わかります、過去にそんな時期があるお相手だと不安になりますよね。

No.2 22/07/11 09:45
匿名さん2 

〇〇(彼氏)のこと信じてるけど、気をつけてねとか、あんまりいい気しない。くらいは言っていいかもしれない。
あとは彼氏次第です。
縛ろうとすると浮気する気なかったのにされたりとか確率上がるので、行かないでほしいとか会わないでは個人的にNGだと思う。

ただこればっかりは主に申し訳ないけど運が悪いなと思う。
男に本当にやましい気持ちがない場合もあるんですよ。でも女が積極的だと側から見たら共犯なのか何なのかわからない。
私はそれで結局ブチ切れて別れた経験あるので、付き合い続けたければ慎重に。。

No.3 22/07/11 13:32
お礼

>> 1 思い切って会わないでと言うしかないとおもいます。わかります、過去にそんな時期があるお相手だと不安になりますよね。 やっぱりそれしかないんでしょうか、、🥲
ありがとうございます!

No.4 22/07/11 13:36
お礼

>> 2 〇〇(彼氏)のこと信じてるけど、気をつけてねとか、あんまりいい気しない。くらいは言っていいかもしれない。 あとは彼氏次第です。 縛ろうと… なるほどですね、気をつけてぐらいは言ってみます。実際その場に私は行けないので本当に状況とかまったくわからないですもんね。慎重に続けていきたいと思います。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧