注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

これは脈アリでしょうか?LINEがここ数日ずっと続いている(返信はお互い数時間お…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
22/07/11 14:53(更新日時)

これは脈アリでしょうか?LINEがここ数日ずっと続いている(返信はお互い数時間おき)男子がいるのですが、私が学校を休んだ時、体調大丈夫??ってラインをくれました。
ラインは私の返信と同じかそれ以上に丁寧に返してくれます。
また、向こうから近所の花火大会の話題を振ってきて、一緒に行く流れかな〜?と思ったのですが、一緒に行く人の話題になってもなかなか誘われなかったので、じれったくて自分から誘ってしまったんですけど、大丈夫だったでしょうか??(ちなみに誘ってくれてありがたいとのことでした。二人きりで行くことになってしまいました汗)
彼とは学祭準備期間中に一緒に作業することが多くて、そこから話すようになりました。
自分は彼のことは人として人柄が素敵で、もっと仲良くなりたいと思いますが、異性として好きなのかわからなくなってしまいます。
二人きりで花火に行く提案をしていながら、申し訳ないです。
長文乱文すみません。

タグ

No.3580115 22/07/11 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/11 10:17
匿名さん1 

誘ってくれてありがたい、は素直に彼はあなたに好意があるけど、誘う勇気が無かったということだと思いますよ。
そういうところを情けないとか、マイナスに取るなら彼への気持ちは下がっていくと思います。

No.2 22/07/11 14:53
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

とりあえず花火みながら手を恋人つなぎしないといけないと思うな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧