注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

週に2回とある場所の屋台でアルバイトしてます。相談内容としては社会人としてどうな…

回答1 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

学生さん
22/07/12 14:46(更新日時)

週に2回とある場所の屋台でアルバイトしてます。相談内容としては社会人としてどうなのかと言う答えを聞きたいです。
僕が働かせてもらってる店にはオーナーが2人おり共同で店持っていますが、売上などは別々で経営しております。
その中で私は2人の補助で、会計などの仕事をしております。また、2人は別々で経営してあるため、レジのお金も別々であり、少しめんどくさいです。ですから、忙しい時は一つのレジで計算する時があります。
そして、計算したあとにその金額を分けてレジに入れるのですが、私はたまに入れ忘れするときがあり注意されます。注意をされるのは仕方ないと思いますが、明らかに態度、機嫌が悪くなり非常にやりにくいです。たしかに、その稼いだお金で生活をしているのは理解してるし、雇ってもらってることには感謝していますが、仕事中にそのような態度をとるのは私はおかしいと思ってます。しまいには一人でやれるから、一応給料払ってるからなどと上からの態度も腹立ちます。正直彼はもう1人のオーナーの方が売上が良いため、それで焦ってそのような態度を取っていると考えています。
また、彼は私より年下なので余計に腹立ちます。器も小さく、尊敬もできなく、着いて行きたいとは思いません。(もう1人のオーナーは尊敬している
ですから、やめようと考えております。
長くなりましたかまた、このような人についてどう思いますか、、

No.3580962 22/07/12 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/12 14:46
匿名さん1 

オーナーについてはどうも思いません
オーナーなのですから、その人がそのお店においては正しいのです
間違っているのはあなた
嫌だというなら、さっさと辞めるべき

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧